【今年も】フリースタイル雑談【残りわずか】
最新 最初 🆕
#591 [5本指ソックスマン ]
岸田さん
なんか俳優にいそうな顔してるなーって思ったよ
裏でとんでもない変態なことをしてそうな役柄w
ただそれだけで他は特に何も思わなかったw

⏰:21/09/30 05:22 📱:iPhone 🆔:yaELSsRE


#592 [観客さん]
>>591
裏でとんでもない変態なことをしてそうな役柄w
なんか分かる気がするなぁ(^^)
佐野史郎的なね(◠‿◕)

⏰:21/09/30 06:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#593 [よろしく]
>>584
風来坊って歳の割に若いよな(一点を見つつ)

風来坊の毛根「毛根なの嫌だ」
毛根が鬱病で退職した結果がハゲの原因か

⏰:21/09/30 06:24 📱:Android 🆔:RZjpaafg


#594 [風来坊]
>>593
スマホでエロ動画見過ぎたのが過労の原因かな。
今は明るいところで見るようにして新たな毛根の入社待ちだぜ。

おっと、もちろん頭皮マッサージで新入社員のケアもしてるからもうホワイト企業だぜ!

⏰:21/09/30 07:18 📱:Android 🆔:yaELSsRE


#595 [よろしく]
>>594
毛根側からサイレントお祈りされてないかそれ

毛根が全滅してツルッパゲ状態だからホワイトなのか
俺はふさふさのブラック企業目指すぜ

⏰:21/09/30 08:53 📱:Android 🆔:RZjpaafg


#596 [道民]
岸田じゃ何も変わらなそう(白目)

⏰:21/09/30 10:02 📱:A004SH 🆔:47oubFYQ


#597 [風来坊]
>>595
ふさふさのブラック企業とな?うっ、うやまらしい…

俺も真っ黒目指してまっさらな大地に真っ青な顔になる真っ只中だぜ!

⏰:21/09/30 10:36 📱:Android 🆔:yaELSsRE


#598 [5本指ソックスマン ]
>>592 そうそう同じこと思ってたw佐野史郎風味w

⏰:21/09/30 11:14 📱:iPhone 🆔:yaELSsRE


#599 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
政治興味ないかなー🍒
岸田さんって優秀なの??

⏰:21/09/30 11:51 📱:Android 🆔:VRgnmrIQ


#600 [よろしく]
>>597
ヤヴァい、風来坊が何を言ってるのか解らなくて頭の中が真っ白になった
もしかして悩ませて白髪増やしてブラック企業からホワイト企業に変えるつもりだな?

⏰:21/09/30 12:10 📱:Android 🆔:RZjpaafg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194