【今年も】フリースタイル雑談【残りわずか】
最新 最初 🆕
#601 [風来坊]
>>600
フッフッフッ…バレたか。

塚本高史のようなオシャレ白髪にしてやるよ!

⏰:21/09/30 12:31 📱:Android 🆔:yaELSsRE


#602 [観客さん]
599
お前よりは優秀

⏰:21/09/30 12:56 📱:Android 🆔:YdeCZdP2


#603 [道民]
安パイ選んだ感じよなw河野にしても高市にしても劇薬だろうし

⏰:21/09/30 14:00 📱:A004SH 🆔:47oubFYQ


#604 [観客さん]
高市さんに期待の声が大きかったけど、まずは防衛大臣になって口だけでないところを見せてほしいよね(^^)

⏰:21/09/30 14:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#605 [道民]
今はコロナ禍だから誰がやっても批判出るし罰ゲームみたいなもんよw高市はその後でいい

⏰:21/09/30 15:06 📱:A004SH 🆔:47oubFYQ


#606 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
国民が選べるようにしてほしいなー
なんか身内だけでやってる感が、、

⏰:21/09/30 15:46 📱:Android 🆔:VRgnmrIQ


#607 [観客さん]
>>606
大統領制なら国民が選べるからトランプみたいな一般人でも逆転可能だけど、日本だとまず無理だからなぁ(˘・_・˘)
日本は良くも悪くもバランス取れた人じゃないとトップに立てないよね(^^)

⏰:21/09/30 16:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#608 [風来坊]
バランスっていうか派閥だな

党内で首相を決めるんだからどれだけ議員から人気あるかが大事

⏰:21/09/30 16:51 📱:Android 🆔:yaELSsRE


#609 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
荒らすなー!!笑

⏰:21/09/30 20:54 📱:Android 🆔:VRgnmrIQ


#610 [観客さん]
>>608
派閥は確かに大事だね(^^)
ひろゆきさんが言ってたけど、安倍さんが強かった理由って義理堅いかららしいね(^^)
自分に票を入れてくれた人間にはどんな無能でも役職に就かせてたらしいよ(^^)

⏰:21/09/30 21:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194