【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#56 [風来坊]
そんなすぐに彼氏が出来るならどうせヤリマンだ
お前の彼女には相応しくない
コロコロ男を変えるような奴より、お前一人を愛してくれる女を探せばいいじゃないか

ウジウジ悩んでるなんて男じゃないぞ!

⏰:21/11/06 17:27 📱:Android 🆔:kU7508P6


#57 [道民]
なぜだろう。ハゲがかっこよく見える

⏰:21/11/06 17:52 📱:A004SH 🆔:p3icW48s


#58 [わいまーる]
わいまーるも次に行くことに賛成!割り切るのは難しいと思うけど彼氏出来たが濃厚じゃないかな?
道民さん、返事無いからってLINE連打してないよね?

⏰:21/11/06 18:02 📱:Android 🆔:eIjv1Kd2


#59 [観客さん]
8ヶ月の間に彼氏出来ただけでやりまんってwやりまんなら彼氏いても連絡してくるよ

⏰:21/11/06 18:15 📱:iPhone 🆔:d1HJTAdc


#60 [よろしく]
>>45
風来坊は変態師匠のポジションだな
俺の屍を超えてゆけって風来坊がケツの穴を道民に差し出す役でいこう

>>54
そんなサプライズされたら女は驚きのあまりどっか明後日の方向へ走ってくな
これぞまさに足軽女

⏰:21/11/06 20:01 📱:Android 🆔:VEfm800g


#61 [よろしく]
DVDと一緒にミニライト買ったけど凄い世の中になったな
USB充電対応でこんだけコンパクトで2千円で買えるとか中国製侮れんな

jpg 2720KB
⏰:21/11/06 20:10 📱:Android 🆔:VEfm800g


#62 [よろしく]
カラビナの1番左側が例のライトだけどどんだけコンパクトか分かるはず
比較用に一般サイズのタバコを置いてみた

⏰:21/11/06 20:11 📱:Android 🆔:VEfm800g


#63 [5本指ソックスマン]
>>33
まあそうだな!

⏰:21/11/06 20:55 📱:iPhone 🆔:wuTxO28U


#64 [5本指ソックスマン]
>>61発火しないことを祈るw

⏰:21/11/06 20:57 📱:iPhone 🆔:wuTxO28U


#65 [観客さん]
女ってすぐ責任他人に押し付けるよな。何で自分でしないんだろな。

⏰:21/11/06 21:15 📱:iPhone 🆔:xuo2OYgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194