【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#702 [道民]
わざわざ丁寧に返すぐらいならなんで即答で断ってくれなかったんだろ?まさか本気で調整してくれてたとか?本当にそう思いたいわw

⏰:21/11/23 23:12 📱:A004SH 🆔:cVKI.uFI


#703 [道民]
奇跡起きろ奇跡起きろ!

⏰:21/11/23 23:37 📱:A004SH 🆔:cVKI.uFI


#704 [風来坊]
いつも言ってるだろ?
奇跡は起きるもんじゃねーよ
自分で起こすもんなんだよ!

よし、ナンパの仕度は出来たか?

⏰:21/11/24 00:06 📱:Android 🆔:bSqQbH8k


#705 [風来坊]
ナンパはノーリスクハイリターンだからな

街で好みの女に声掛けた瞬間、そいつとの出会いが始まる訳だからな
そう考えるとナンパって夢物語だと思わないか?

⏰:21/11/24 00:42 📱:Android 🆔:bSqQbH8k


#706 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
寒くなってきたね😫
もうヒートテック着てるよー

⏰:21/11/24 01:21 📱:Android 🆔:LWXqYtnw


#707 [観客さん]
>>681
キラキラネームは兎も角、THEとかいうミドルネームが当たり前のように見過ごされてるのなんなのぉ(。•́︿•̀。)

その作った子供はよろしくさんが育てるの?

⏰:21/11/24 04:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#708 [わいまーる]
道民はもう「好きです、付き合ってください」ってストレートに伝えればいいんだよ!
向こうも好きなら付き合える
彼氏がいるなら振られる
彼氏より道民が好きならちょっと待ってと言われる

⏰:21/11/24 04:20 📱:Android 🆔:pvI6QSDc


#709 [よろしく]
>>692
俺以外のヤツに暴走するならお笑い種で大丈夫なんだけどその矛先を俺に向けられると途端にキツくなるぜ

>>707
命名権は俺にあるけど親権はインド人にあるからな
責任持って育ててくれよ

⏰:21/11/24 05:46 📱:Android 🆔:LgXdaLYo


#710 [道民]
>>708
2週間未読無視されて数時間後に返信したら、また1週間未読無視されてるんだぞwその状況で告白出来る奴いないだろw

⏰:21/11/24 06:51 📱:A004SH 🆔:vz/Qy.fA


#711 [わいまーる]
置きエイムならぬ置き告白するんだよ!ハッキリさせないと時間もったいないんだよ!!

⏰:21/11/24 07:08 📱:Android 🆔:pvI6QSDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194