【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#102 [風来坊]
>>101
渋谷、新宿、池袋、銀座辺りはナンパ聖地だからな

ハチ公は有名だが、銀座コリドーなんてナンパ待ちの女しかいないぜ!

⏰:21/11/07 16:51 📱:Android 🆔:BKRCRF/6


#103 [観客さん]
立ちんぼじゃないの

⏰:21/11/07 16:56 📱:iPhone 🆔:t5JQxtpo


#104 [よろしく]
>>93
当時は人気無くても後で発掘されて人気出る例なんていくらでもあるから大丈夫大丈夫
安心して風来坊のケツ発掘してきて良いよ

>>94
あ、これは間違いなく網走行きだわ
俺の代わりにねーちゃんに足りなかった分キスで補ってパクられてきてよ

⏰:21/11/07 17:22 📱:Android 🆔:pvuRGpGY


#105 [観客さん]
>>102
ナンパ待ちなんているんだね(^^)
風来坊さんは逆ナンされた事はある?

⏰:21/11/07 22:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#106 [風来坊]
>>103
銀座コリドーはナンパスポットで有名なんだぜ
立ちんぼは新宿とかあっちの方だろ

⏰:21/11/07 23:00 📱:Android 🆔:BKRCRF/6


#107 [風来坊]
>>104
網走なら道民に会えて良かったじゃねーか

俺のハゲキッスは魅力的過ぎて女の子を骨抜きにしてしまうかもしれないから遠慮しとくぜ!

⏰:21/11/07 23:03 📱:Android 🆔:BKRCRF/6


#108 [風来坊]
>>105
逆ナンはどんなイケメンでも難しいよ
女は基本的に軽く見られたくないから自分から声掛けるなんてもってのほかだからな!

まぁ、俺の場合は頭皮オーラが凄すぎて近付けないっていうのもあるだろうがな!ハッハッハッ!!

⏰:21/11/07 23:07 📱:Android 🆔:BKRCRF/6


#109 [わいまーる]
わいまーるちょっと前に逆ナンされたよ、美人局かな?

⏰:21/11/07 23:27 📱:Android 🆔:ItJRuu/k


#110 [道民]
風来坊先生!最寄駅に人がいない場合はどうすればいいですか?

⏰:21/11/07 23:39 📱:A004SH 🆔:L89wh5v2


#111 [道民]
>>104
まぁ女から未読無視されてるような奴がドラマ主演なんて滅多にないチャンスだからな。よし、このオファー引き受けよう。風来坊、ケツ出せよ!

⏰:21/11/07 23:41 📱:A004SH 🆔:L89wh5v2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194