【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#31 [観客さん]
コスパくさっ

⏰:21/11/06 01:23 📱:Android 🆔:ZktYaAnw


#32 [5本指ソックスマン]
>>30www
ジヒドロテストステロンを抑える薬飲めばいいんじゃない?!
俺まだハゲてないけど予防で薬飲み始めようかなと思ってこのYouTuberはチェックしてるよ!
youtu.be/..

⏰:21/11/06 01:31 📱:iPhone 🆔:wuTxO28U


#33 [風来坊]
>>32
ミノタブは有名だな
ただ俺は外用薬で副作用が出た身なので、内服薬は怖くて手が出せないな
今は亜鉛サプリで抵抗してるぜ!

ハゲてない段階で薬飲む必要はないと思うな
予防したいだけなら外用の育毛剤で十分だと思うぜ!

⏰:21/11/06 01:44 📱:Android 🆔:kU7508P6


#34 [道民]
8ヶ月前のやり取りは最後俺の既読無視で終わってるから、彼女もプライドが高くて未読無視してるというほぼ可能性0%の説に賭けている

⏰:21/11/06 02:12 📱:A004SH 🆔:p3icW48s


#35 [観客さん]
>>34
その子はSNSとかやってないの?
それで更新してたら確実に無視されてるよね(。•́︿•̀。)

⏰:21/11/06 04:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#36 [観客さん]
コスパはワキガ

⏰:21/11/06 05:02 📱:Android 🆔:ZktYaAnw


#37 [わいまーる]
ハゲには海藻って聞いたことある、たしかに地元(漁師町)はハゲ居てないよ

⏰:21/11/06 05:21 📱:Android 🆔:eIjv1Kd2


#38 [よろしく]
>>17
アマゾン「その発送はなかったわ」

>>18
タイトルは変態先生、母校へ帰るで決まりだな

>>19
ちょっと苦労しただけで俺の前髪が薄くなるとかどんだけ貧弱なんだ
薄いってだけでハゲてないからな、ここ重要だからテストに出るぞ

ちなみに俺は35なんだが25〜30に見えるらしい
今まで苦労してなかった証だなホント

⏰:21/11/06 06:47 📱:Android 🆔:VEfm800g


#39 [風来坊]
>>37
海藻は予防には効くかもしれないが、既にハゲている人間を発毛させるのは無理だろう

漁師がハゲてないってのは初耳だな!

⏰:21/11/06 07:19 📱:Android 🆔:kU7508P6


#40 [風来坊]
>>38
若く見えるのは意外性があっていいぞ
女はギャップに弱いからな
出来れば最初は年齢を明かさずに、後になってから年齢を公表する方がよりギャップが生まれていいかもな!

女「え?よろしくさん私と同い年ぐらいかと思ってました〜」なーんてな!!

⏰:21/11/06 07:20 📱:Android 🆔:kU7508P6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194