【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#41 [よろしく]
>>40
ちょっと待てよ、その理論だと風来坊はカツラにしたら女を落としやすいんじゃね?
「実はカツラなんですぅ」ってカツラ外してハゲ散らかした頭を見せると女はギャップで風来坊に惚れるはず
ギャップとキャップ…なんてな

⏰:21/11/06 07:42 📱:Android 🆔:VEfm800g


#42 [観客さん]
女はなんでも他人に責任をおしつける節がある。

⏰:21/11/06 08:21 📱:iPhone 🆔:xuo2OYgY


#43 [観客さん]
だいたいは女のせいだわ。普通じゃないわ。

⏰:21/11/06 08:22 📱:iPhone 🆔:xuo2OYgY


#44 [よろしく]
夜のピクニックってピンクで卑猥なタイトルのDVD届くんだけど玄関前で裸にネクタイと靴下の正装で今か今かとスタンバってる
さすがにこの季節にこの正装はキツイな

⏰:21/11/06 09:12 📱:Android 🆔:VEfm800g


#45 [道民]
>>35
めちゃくちゃキモいのは分かってるけど、彼女のSNSもめっちゃチェックしてて、更新殆どしない子だから携帯見ていないという奇跡にも賭けているwこのご時世にほぼありえない期待だがw
>>38
謎のドラマ化()
変態先生は風来坊の方が似合いそうだ

⏰:21/11/06 12:06 📱:A004SH 🆔:p3icW48s


#46 [観客さん]
おまえの彼女も掲示板チェックしてそう。いやだなあ

⏰:21/11/06 12:14 📱:iPhone 🆔:xuo2OYgY


#47 [わいまーる]
携帯壊れたんじゃない?その女の子

⏰:21/11/06 12:26 📱:Android 🆔:eIjv1Kd2


#48 [道民]
>>47
その可能性にも賭けたいwでも壊れてたらどっちにせよ連絡取れないなww

⏰:21/11/06 13:33 📱:A004SH 🆔:p3icW48s


#49 [わいまーる]
そもそも生死が心配になってくるね

⏰:21/11/06 13:52 📱:Android 🆔:eIjv1Kd2


#50 [道民]
>>49
でも1週間ぐらい前にツイッターのいいね押してるんだよなwだから生きてる確率が高いけど、俺がLINE送ったと同時に何かしらが起きたという超偶然が今起きてるのかw

⏰:21/11/06 14:18 📱:A004SH 🆔:p3icW48s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194