【道民】★続・フリースタイル雑談★【失恋】
最新 最初 🆕
#339 [よろしく]
>>336
生まれつきのスピード狂だもんな風来坊の愚息

いやいや、髪に関してはむしろ煽られても文句言えないレベルの遅さだよ

>>337
キタのたけしじゃなくてイッたのたけしに改名した方が良さそう

>>338
もしかしたらソッチの方かもしれない(曖昧)

⏰:21/11/13 15:21 📱:Android 🆔:eEWJ6E2E


#340 [観客さん]
コストおばちゃん

⏰:21/11/13 16:11 📱:Android 🆔:f9VZoG0s


#341 [道民]
>>339
東南アジアも良いけどやっぱりヨーロッパの美女と付き合いたいわwなんか良い方法ない?

⏰:21/11/13 16:37 📱:A004SH 🆔:1hI9QNTw


#342 [風来坊]
>>339
リアルに床オナハマってた頃は早漏&膣内射精障害になりそうだったなぁ

よろしくも自慰のやり方には気を付けた方がいいぜ!

⏰:21/11/13 16:51 📱:Android 🆔:2Ga8vvVI


#343 [観客さん]
>>334
そっか(^^)
村本のゲスキャラは僕も好きだよ(^^)
嫌いな芸人は特にいないかな(^^)
昔は紳助とか嫌いだったけどね(^^)

5本指ソックスマンは嫌いな芸人とかいるの?

>>335
オールでナンパしてたの?
アクティブだね(^^)

ナンパってオススメの場所とかあるの?

⏰:21/11/13 17:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#344 [風来坊]
>>343
おすすめは前も言ったけど銀座コリドー

ここはナンパ待ちの美人も多いぜ!

⏰:21/11/13 17:51 📱:Android 🆔:2Ga8vvVI


#345 [わいまーる]
こんばんわ!わいまーるだよ

皆は正月休みってあるのかな?

⏰:21/11/13 19:15 📱:Android 🆔:gCtGkHds


#346 [観客さん]
ワイマールも鼠算式に会員増やしてくれる人かな?

⏰:21/11/13 22:30 📱:iPhone 🆔:Y4JKoMsw


#347 [観客さん]
ワイマールは外国人?

⏰:21/11/13 22:40 📱:iPhone 🆔:Y4JKoMsw


#348 [観客さん]
>>344 そのナンパっていきなりホテル行ったりするやつ?

⏰:21/11/13 22:42 📱:iPhone 🆔:Y4JKoMsw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194