土下座させ尿をかけたか
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
富山県射水市の男子高校生が石川県金沢市の10代男性の自宅に侵入し、ゲームソフトやスマホなどを奪った上、蹴ったり尿をかけたりの暴行を加えたなどとして強盗などの疑いで逮捕されました。

強盗や暴行などの疑いで逮捕されたのは射水市の16歳の男子高校生です。

警察によりますと、男子高校生は先月28日の夕方、金沢市内の50代女性の住宅に無断で侵入し1人でいた10代男性の顔を叩いたり、体を蹴ったり暴行を加えた上パソコンのメモリやゲームソフトなど時価あわせて1万8000円相当を奪った疑いが持たれています。

さらに男子高校生は外に連れ出して時価1万5000円相当のスマホを奪った上、土下座させ、体をたたいたり蹴ったりしたほか、尿をかけるなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

男子高校生と10代の男性はインターネット上で知り合って面識があり、何らかのトラブルがあったものとみて、警察は詳しい動機などを調べることにしています。

⏰:26/07/10 21:35 📱:Pixel 8 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194