とある科学の超電磁砲
最新 最初 🆕
#601 [なまえなし☆]
シスターズに関して言うなら禁書と電磁砲でダブってるから初めて見るのを上条当麻視点と御坂美琴視点どっちで見たいかによるんじゃないかな
原作読んでないから詳しくはしらないけども

⏰:13/05/07 23:32 📱:SO-01C 🆔:fneQ7NAo


#602 [きんた]
一位vs三位とかいいね

⏰:13/05/11 00:59 📱:N906i 🆔:h/DAqUXs


#603 [なまえなし☆]
なんという映画

足ちぎるとこは中々…
アクセラ無双でした

⏰:13/05/11 08:56 📱:201M 🆔:mW02UlCc


#604 [朧◆oboro.fy2g]
一方さん
足は酷いよ(T_T)

⏰:13/05/11 10:38 📱:ISW13HT 🆔:iXxGpScY


#605 [あほ]
けど一方カッコイイ(^^)

⏰:13/05/11 12:25 📱:SC-03D 🆔:VmkmS3P.


#606 [なまえなし☆]
俺は確信した

シスターズは禁書で見るより超電磁砲で見るほうが絶対おもしろい

⏰:13/05/11 14:17 📱:SO-01C 🆔:ZkmKOOtU


#607 [なまえなし☆]
みなさんありがとうございます
クローンの話とやらが気になったので禁書目録みることにしたのですが上条があまり好きになれずになかなか進みません‥笑

⏰:13/05/11 20:32 📱:iPhone 🆔:0VifHTMo


#608 [なまえなし☆]
今やってる超電磁砲の2期がそのクローンのところなんだけど、禁書で見るより超電磁砲で見るほうが楽しめるよ多分

⏰:13/05/11 21:21 📱:SO-01C 🆔:ZkmKOOtU


#609 [なまえなし☆]
みこっちゃん、フルぼっこタイム…

⏰:13/05/12 06:05 📱:ISW13F 🆔:oqPkXc8Q


#610 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
上条さん早くきてくれー

⏰:13/05/18 01:07 📱:P906i 🆔:hoAL1cE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194