アンチVIP車
最新 最初 🆕
#205 [774km/h]
>>193
そうか、知識がないと批判しちゃいけないのか。
そう思うならまず、国語のお勉強からしてみたらどうだい?

だいたい知識知識って、プロドライバーが雑誌の取材で評論会するんじゃあるまいし、お前さん達にはそこまでの知識とスキルがあるかい?
…え?ない?じゃあ雑誌に取材をされて記事になるくらいの知識をつけてから反アンチになっていただきたいものですねぇ。

まぁ、あなたがたのいう知識レベルの判断基準がVIPに『.』があるかないかの違いだけの判断のようなので『大した知識』があるようには感じられませんがね。

とりあえずおでが強く勧めるん事はぁ、『アンチ』を辞書で調べんなさい。
簡単な事だすよぉ。
おまいさん方の顔が真っ赤になるだすよぉ。

⏰:10/07/21 03:53 📱:auCA3H 🆔:IPgn/Y16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194