アンチVIP車
最新 最初 🆕
#206 [774km/h]
>>205
もおムキになりすぎ(笑)
落ち着け(笑)
見てるこっちが恥ずかしくなるわ

⏰:10/07/21 07:13 📱:F09A3 🆔:V9ulowNE


#207 [774km/h]
>>206

まぁ恥ずかしくはなってないはずだが!

俺は嫌いだからアンチする

⏰:10/07/21 07:40 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#208 [774km/h]
>>203
いや基本的な事を言っただけだが?それすら知らないやつが多すぎるからな

お前はどうか知らんが俺が言ってるのは感情的なレスはするなと言うこと
よく知りもしないで型落ちセダンが云々言うなと言うこと
それ以上馬鹿を露呈するなよこっちまで恥ずかしい

⏰:10/07/21 08:01 📱:N07A3 🆔:YR7KYZWM


#209 [774km/h]
VIP←もれたちのすくつν速のこと

V.I.P←very important parson
でおK?
まあなんにせよおまいら
ダサい国産乗ってねぇで外車乗れよ
車がステータスってゆうなら余計だろjk

⏰:10/07/21 10:21 📱:K002 🆔:XNcbQOek


#210 [774km/h]
>>209

外車って曖昧なうえ
ダサいとはかなり
とてつもなく
個人的な意見ですね

⏰:10/07/21 12:25 📱:SH905i 🆔:uxLuRZME


#211 [774km/h]
>>209
こういうスレにこういう馬鹿は必ず湧くよな
まずはロムれks
VIPには外車だろうが国産だろうが車ほぼ全てが当てはまるんだよクズ

⏰:10/07/21 12:31 📱:N07A3 🆔:YR7KYZWM


#212 [774km/h]
それより最近VIP目指してるのかラグ目指してるのかわからない車多い気がします

むしろ違いがわかりません

⏰:10/07/21 12:37 📱:F09A3 🆔:3o1GywMY


#213 [774km/h]
>>209

もれwおまいらwww

⏰:10/07/21 13:00 📱:SH905i 🆔:SzOLlzHo


#214 [くろろ会長補佐]
>>208
馬鹿を露呈ってww
貴方がでしょ?ここはアンチスレですヨ。

アンチスレにアンチ以外くるのがだめなんですヨ。わかります?

あとアンチの意味わかります?

⏰:10/07/21 17:15 📱:SH04B 🆔:gaDITMFs


#215 [とくめ-]
>>214

>アンチスレにアンチ以外くるのがだめなんですヨ。
ここはアンチ達の傷口の舐め合いの場所だったんですね、わかります。

あと、アンチの意味ですが、あなたのおっしゃる「客観的に見る人」という意味ではなくて、「反対」もしくは「反対者」という意味ですが。
やはり、馬鹿を露呈したのはあなただったようですね。

あと最後にもうひとつ。

>来るのがだめなんですヨ。

>だめなんですヨ。

>ですヨ。

>ヨ。

ヨってお前wwww

⏰:10/07/21 17:48 📱:SH01A 🆔:Yx5Nq3Ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194