とにかく名言を書き込むスレ
最新 最初 🆕
#1 [アイウソン] 07/06/25 23:19
どんどん書き込んでください。できればタイトル名や人物名も書いてください。面倒ならいいけど。

#643 [なまえ書き忘れ]
嘘も百年言い続ければ、本人も信じこむ。

⏰:12/07/31 23:09 📱:N03A 🆔:I9Lj29HI


#644 [なまえ書き忘れ]
>>642
初めて聞いたけどいいね

⏰:12/07/31 23:11 📱:Android 🆔:IRtqJVK2


#645 [なまえ書き忘れ]
>>620なんの漫画だか思いだせない(><)

⏰:12/10/15 16:55 📱:Android 🆔:n3y21P/A


#646 [なまえ書き忘れ]
うろ覚えでマイナーだが・・・


亡き同胞の意思を継ぐことを笑うか?
兄を救え、麦わらっ!!

⏰:12/11/26 02:03 📱:SH06B 🆔:C22RNcLc


#647 [なまえ書き忘れ]
私だってね、いつか化物みたいなしわくちゃのおばあちゃんになるわよ。でもね、どんな姿になってもいつでも皆で一緒に笑って写真を撮りたいの。だからずっと家族でいて。自分から距離を置いて遠い存在になったりしないで。「化物」だなんてそんな言葉で自分を傷つけないで
鋼の錬金術師

あれ、これ名場面か

⏰:12/12/01 22:45 📱:F02B 🆔:l3vLPD9w


#648 [七海]
チップを弾むから勇気をわけてくれねぇか?
次元大介(ルパン三世)

裏切りは女のアクセサリーよ
峰不二子(ルパン三世)

⏰:22/07/31 15:14 📱:KYF38 🆔:10rHGbbA


#649 [七海]
人生を楽しむコツはどれだけバカな事を考えられるかなんだ
ルパン三世(ルパン三世)

裏切りは女にとってアクセサリーの1つさ
ルパン三世(ルパン三世)
ルパンくらい広い心持ちたい

⏰:22/07/31 15:17 📱:KYF38 🆔:10rHGbbA


#650 [七海]
くそ、ルパンめ!まんまと盗みおって。

いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。
私の為に戦って下さったんです。

いいえ、奴はとんでもないものを盗んで行きました。
あなたの心です!
銭形警部&クラリス(カリオストロより)

⏰:22/07/31 15:22 📱:KYF38 🆔:10rHGbbA


#651 [なまえ書き忘れ]
きくけ

⏰:23/03/02 22:45 📱:iPhone 🆔:71INh93o


#652 [七海]
人生を楽しむコツはどれだけバカな事を考えられるかなんだ

⏰:23/03/12 21:02 📱:KYF38 🆔:AHkN9PL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194