とにかく名言を書き込むスレ
最新 最初 🆕
#1 [アイウソン]
どんどん書き込んでください。できればタイトル名や人物名も書いてください。面倒ならいいけど。

⏰:07/06/25 23:19 📱:N903i 🆔:a3cGOOCs


#2 [しん]
スラムダンク
ゴリ

いたくね

⏰:07/06/26 00:41 📱:P902iS 🆔:/pcWju0Y


#3 [アイウソン]
人生には前に進まなきゃならない時がある。なりふりかまわず進むんだ。たとえ間違ってたって俺は後悔しないぜ。

テポドン

⏰:07/06/26 00:53 📱:N903i 🆔:ZZEe4IHo


#4 [アイウソン]
買ってから考える
          斑目

⏰:07/06/26 01:19 📱:N903i 🆔:ZZEe4IHo


#5 [アイウソン]
自信5割不安5割
合わせて俺だ 

新庄

⏰:07/06/28 02:03 📱:N903i 🆔:zoX.j4dM


#6 [拓海]
人間は・自分以外の人間の心の中を一生知ることができないまま死んでいくんじゃ!ちゅーことは親友や彼氏・彼女いや家族でさえもその心の中を確かめることはできんちゅーことや!ワイはそのことを考えついたときメチャクチャ淋しくなった人間は本当に死ぬまで一人ぼっちなんだと・だからワイは強さとは一人で生きていける人間のことじゃと思っとった・その為に強くなろうとして強くなればなるほど・今度は一人で生きていくことに限界を感じるようになっていた・『人間は死ぬまで一人ぼっちだという事実』と『人間は一人では生きていけないという事実』・大事なんは『人間は一人では生きていけないという事実』の方じゃと思う!
by ギャングキング・マッスル君

⏰:07/06/28 02:24 📱:D902i 🆔:7hBR5kbE


#7 [なまえ書き忘れ]
>>6
長文乙

⏰:07/06/28 02:32 📱:PC 🆔:uKteODNA


#8 [A少佐]
オパイぅpキボンヌ!!
(*´д`*)ハァハァハァハァ



某スレ 匿名さん

⏰:07/06/28 09:36 📱:N703iD 🆔:DFphOlUk


#9 [碧]
シロ*クロ
「2人一緒じゃないと
見つからない」


鉄コン筋クリート

⏰:07/06/28 15:50 📱:W45T 🆔:3fzCx63Q


#10 [ナナシ]
投手はイケイケのプラス思考、捕手はあらゆる失敗を想定するマイナス思考。
プラスとマイナスが揃ってるからバッテリーってんだよ
ラストイニング3巻

⏰:07/06/28 16:39 📱:SH902i 🆔:P8dcupmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194