とにかく名言を書き込むスレ
最新 最初 🆕
#191 [なまえ書き忘れ]
俺自身くらい俺のこと信じてなきゃ
何事も成すことはできないだろ

⏰:08/06/05 23:55 📱:W51S 🆔:UJQa2P9I


#192 [なまえ書き忘れ]
不運と踊っちまったんだろ

⏰:08/06/06 15:58 📱:W52SH 🆔:H.c0LOn2


#193 [なまえ書き忘れ]
散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる

⏰:08/06/06 18:36 📱:D903i 🆔:/9XXAze2


#194 [みん]
私が一番不幸だった
この迷路に出口がない
ことを知っていたから

次に彼が不幸だった
この迷路に出口がない
ことを知らなかったから

その他大勢は不幸では
なかった
自分たちが迷路にいる
ことすら
知らなかったから

ひぐらし

⏰:08/06/06 20:36 📱:W53T 🆔:5zAupD42


#195 [なまえ書き忘れ]
おしゃべりクソ野郎

⏰:08/06/06 22:04 📱:SH904i 🆔:RUf86iNg


#196 [なまえ書き忘れ]
おしゃクソ!!

⏰:08/06/06 23:55 📱:910SH 🆔:zccDwqzI


#197 [なまえ書き忘れ]
メスゴリラ
生ゴミ
ヒデさん

⏰:08/06/07 00:06 📱:SH904i 🆔:r366.rRQ


#198 [スラム]
君が泣くまで殴るのをやめない

⏰:08/06/07 01:36 📱:SH905i 🆔:SpNjLjhU


#199 [なまえ書き忘れ]
話がずいぶん違うじゃねェかよ
ゼノがそう問い詰めるのも無理はない同様の思いはネテロにもあった不明瞭な呟きと共に立ち上がった王から思慮外の提案

⏰:08/06/07 10:00 📱:W51S 🆔:TqYAqvd2


#200 [なまえ書き忘れ]
敗北を知りたい

⏰:08/06/07 10:13 📱:F904i 🆔:chSIRabg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194