とにかく名言を書き込むスレ
最新 最初 🆕
#382 [な]
俺の物は俺の物
お前のは俺の物

おい!の〇た!
ちょっとバット買ったんだ。殴らせろ!
by映画になるとヤケに良い奴になる人

⏰:09/12/06 22:40 📱:W64SH 🆔:CuvXuwNs


#383 [なまえ書き忘れ]
 
  敗因はただ一つ
  俺がお前より強かった
  ただそれだけだ


みたいなの何の漫画で
誰の台詞かわかる人
いませんかね(´・ω・)?
 

⏰:09/12/06 22:41 📱:W54S 🆔:bS7QNpUw


#384 [な]

バガボンだね
レレレのおじさんにメンコで負けて
バガボンが言ったセリフ

⏰:09/12/06 23:21 📱:W64SH 🆔:CuvXuwNs


#385 [なまえ書き忘れ]
俺は、みんなからずっと愛され続けたいのさ。

だってよ、俺が本当に盗みたいのは、みんなのハートなんだから。



ルパン三世

⏰:09/12/08 13:58 📱:N906imyu 🆔:PYa/sWb6


#386 [なまえ書き忘れ]
ハガレンから

私は私の意志で引きがねを引くの。守るべき人のために。
by.リザホークアイ

前に進むしかないじゃないか。誰も失わない方法で
by.エドワードエルリック

ようやくひざまずいたな、ホムンクルス
by.ロイマスタング

⏰:09/12/09 01:09 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#387 [なまえ書き忘れ]
お前らとは潜った修羅場の数が違うんだよ。

うはwwww
斎藤かっこええよなァ…うむ。

⏰:09/12/13 05:56 📱:P906i 🆔:ud4/Io3k


#388 [なまえ書き忘れ]
>>363
何の漫画ですか?

⏰:09/12/13 21:05 📱:W51P 🆔:v.jLhnAA


#389 [なまえ書き忘れ]
はるかがいない世界なんて、守っても意味がないわ


…ちょっと違うかも(゚∀゚)

⏰:09/12/13 22:46 📱:N906imyu 🆔:CVY2H6FU


#390 [なまえ書き忘れ]
グッバイ!青春!

⏰:09/12/15 03:09 📱:SH02A 🆔:bKVQOtbQ


#391 [なまえ書き忘れ]
後悔はずっと後悔のままで、もし救われるとしたらそれは…

その続きは明確に描かれないがすごく良いと思う
あひるの空です。

⏰:09/12/15 10:06 📱:W62S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194