とにかく名言を書き込むスレ
最新 最初 🆕
#477 [なまえ書き忘れ]
心配すんな
お前の声なら俺たちに聞こえてる

⏰:10/10/20 23:31 📱:auKC3X 🆔:V56ioWOI


#478 [なまえ書き忘れ]
私は決して強い力の持ち主ではありません。
運がいいだけです。
でもその"運"は精一杯努力した人にしかおとずれない運です…これからも日々努力し精進していきます。

白鵬

⏰:10/10/20 23:35 📱:auKC3X 🆔:V56ioWOI


#479 [なまえ書き忘れ]
俺はな、
この目で見たものしか信じねぇのさ

⏰:10/10/20 23:40 📱:SH01A 🆔:mMkVSPBk


#480 [JIN/エヴァヲタ◆WzfcAjo0..]
バカ
泣くなっていってんじゃねーか おまえ目ん玉えぐられてんだぞ
バカだなぁ 腕だってちぎられてんだ ボロボロじゃん
バカな女だなぁ
ああ畜生 畜生め
いい女だな こいつ
こいつ守って死ぬんなら べつにいい

⏰:10/10/21 00:02 📱:PC 🆔:S8Ni85e6


#481 [JIN/エヴァヲタ◆WzfcAjo0..]
小便はすませたか?
神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?

⏰:10/10/21 00:04 📱:PC 🆔:S8Ni85e6


#482 [なまえ書き忘れ]
>>480
何の漫画ですか?

⏰:10/10/21 15:10 📱:T002 🆔:Odv/tXXo


#483 [なまえ書き忘れ]
ヘルシングじゃね?

⏰:10/10/21 21:13 📱:P03A 🆔:DO5CwbWQ


#484 [なまえ書き忘れ]
店員「ご注文は?」
ファラン「お子様ランチを頼む」
店員「え?」
ファラン「あっ」
「旗を付けるのを忘れずにな」
「頼んだぞ」

ダブルアーツから

⏰:10/10/21 22:15 📱:N03B 🆔:DyRAtvl.


#485 [なまえ書き忘れ]
>>472
返事遅れてすみません!;ドロヘドロという漫画の熊井ってキャラの言葉です^^

⏰:10/10/22 01:17 📱:N04B 🆔:4MTfwaBI


#486 [なまえ書き忘れ]
>>485
教えてくださってありがとうございます!

⏰:10/10/22 08:14 📱:auSH3F 🆔:IMuOuTk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194