とにかく名言を書き込むスレ
最新 最初 🆕
#493 [なまえ書き忘れ]
太陽に近づきすぎた英雄は
蝋で固めた翼をもがれ
地に堕とされる

⏰:10/10/29 12:04 📱:auCA3H 🆔:.9x2LFvA


#494 [名無しキボンヌ]
惚れた女にゃ
幸せになってほしいだけだ



銀魂の土方十四郎
些細な願いなんだろうけど、なんかジーンときた。

⏰:10/11/08 01:43 📱:933SH 🆔:hDu3Ijyg


#495 [なまえ書き忘れ]
>>491
そのセリフなんだっけ?
RAVE?じゃないよな…思い出せん
誰か教えてください

⏰:10/11/08 10:12 📱:W61P 🆔:L1BKew3E


#496 [なまえ書き忘れ]
>>495
BLEACHじゃないかな

⏰:10/11/08 12:19 📱:SH06A3 🆔:Dlm7xmYk


#497 [なまえ書き忘れ]
>>487
って何の漫画ですか?

⏰:10/11/08 17:22 📱:W54S 🆔:.pUIMRco


#498 [なまえ書き忘れ]
女の子だって強くなくちゃいけない
何があっても生まれてきた
この時代を憎まないで!
人に褒められなくたって構わない!
いつでも笑っていられる
強さを忘れないで
生き抜けば必ず楽しいことが
たくさん起こるから…

ワンピース塔xルメール

⏰:10/11/08 19:58 📱:N04B 🆔:Jch4CYrY


#499 [なまえ書き忘れ]
声もおぼろげで、顔も思い出せない。

それでも、どうして逢いたい気持ちが止められねぇんだよっ!


…だったかな?by神田

⏰:10/11/08 21:08 📱:N706i 🆔:F9rIqCDY


#500 [なまえ書き忘れ]
>>493

鋼の錬金術師のエドの
言葉だっけ?

⏰:10/11/08 21:34 📱:P905i 🆔:mLVrJM5s


#501 [なまえ書き忘れ]
>>496
BLEACHか…ありがとう!

⏰:10/11/08 23:11 📱:W61P 🆔:L1BKew3E


#502 [なまえ書き忘れ]
>>500
そうだよー★

⏰:10/11/10 00:59 📱:auCA3H 🆔:uX8hikZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194