とにかく名言を書き込むスレ
最新 最初 🆕
#396 [なまえ書き忘れ]
>>395
ちょww

⏰:09/12/16 14:07 📱:W62S 🆔:☆☆☆


#397 [なまえ書き忘れ]
>>392
なんの漫画?

⏰:09/12/17 22:37 📱:N08A3 🆔:kmkzVJYg


#398 [なまえ書き忘れ]
あらゆる局面において重要となるのは
不安定な勝算に賭け、
不確定な未来へと自らを投げ込める自己への信頼・一足の内面的跳躍
つまり「わずかな勇気」だ

⏰:10/07/24 15:34 📱:W61SH 🆔:yVJznc2I


#399 [観客さん。]
てめーにとっちゃ400人の生徒のたかが一匹だったかもしんねーけど‥‥生徒にとっちゃセンコーはたった一人しかいねーんだよ!!
by鬼塚英吉

⏰:10/07/24 17:23 📱:W64SA 🆔:X12Vfv86


#400 [なまえ書き忘れ]
死ぬんじゃない。
永遠の勝ち逃げだ。

⏰:10/07/25 01:38 📱:Premier3 🆔:VVQcF4IM


#401 [なまえ書き忘れ]
偉いね 目指すもんがあって…
俺は何を目指すのかすらまだ見つかってね-や
でもだからこそ
今を生きることにした

おめ-が踏みにじってる今を

By野宮

⏰:10/07/25 20:16 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#402 [なまえ書き忘れ]
(父さん
お元気ですか。

ぼくはあいかわらず毎日学校での練習をがんばってます。
父さん、どこでだれかとバスケしてますか。
ぼくは 父さんが帰ってきたら見てもらいたいものがあります。
ものといっても物じゃありません。
ぼくです。
父さんぼくはレッグスル-ができるようになりました。
いつか父さんに見てもらいたいです。そして またほめてもらいたいです。
だから早く家にかえってきてください。
おねがいです。ずっとまってます。
ずっとずっと…))

By幼少時代の久信

⏰:10/07/25 20:23 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#403 [なまえ書き忘れ]
夏美 「あんたのおかげであたしがあれからどんな思いをしてきたと思ってるの!?
18歳で人生変えられちゃったのよあんたに!!」
野宮「ちょっと待てよ!!じゃあナンパしたときついてこなきゃよかったじゃねえかよ バイクなんかホイホイ乗らなきゃよかったんだよ!! 乗った自分は責任ゼロだっていうのかよ!!」
夏美「ふ…ふざけんな加害者のクセに何キレてんだよ!」
野宮「ああ!?」
夏美「わかんね-だろてめえには 歩けなくなった人間の気持ちがわかんのかよてめ-に!!!」
野宮「わかんね-よ
俺歩けるもん!!!」

⏰:10/07/25 20:31 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#404 [なまえ書き忘れ]
古田「具合どうだ?いろいろ買ってきたぞ体によさげなヨ-グルトとか」
久信「塩ねえか?」
古田「塩?塩はね-よ」
久信「空気がけがれた。清めなきゃいけねえ」
古田「高橋、悲劇の主人公かよてめ-は…せっかく来てやったのに何だその態度は!悲劇の主人公にでもなったつもりかコラァ!!」
久信「遠ーーーーーーーーーーーーーーい所からわかった風な口叩いてんじゃね-よこのクソが!!帰れや!」

⏰:10/07/25 20:41 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#405 [なまえ書き忘れ]
ごめん、それでも俺は生きたい。
お前を殺してでも。

⏰:10/07/25 21:33 📱:N03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194