とにかく名言を書き込むスレ
最新 最初 🆕
#412 [なまえ書き忘れ]
いっしょうけんめい
のんびりしよう。

by野比のび太

⏰:10/07/31 13:51 📱:F09A3 🆔:hyb5AlDE


#413 [なまえ書き忘れ]
いっぺんでいいから
本気で悩んでみろ!

byドラえもん

⏰:10/07/31 13:53 📱:F09A3 🆔:hyb5AlDE


#414 [なまえ書き忘れ]
ひとにたよってばかりでは、いつまでたっても一人前になれんぞ。

byのび太ぱぱ

⏰:10/07/31 13:55 📱:F09A3 🆔:hyb5AlDE


#415 [なまえ書き忘れ]
顔の悪いのが、なんで悪いんだ!

byのび太

⏰:10/07/31 13:57 📱:F09A3 🆔:hyb5AlDE


#416 [なまえ書き忘れ]
どんなに勉強ができなくても、どんなに喧嘩が弱くても、どこかに君の宝石があるはずだよ。
その宝石を磨いて磨いて魂をピカピカにして魅せてよ。

byドラえもん

⏰:10/07/31 14:10 📱:F09A3 🆔:hyb5AlDE


#417 [なまえ書き忘れ]
いつかえさなかった!?えいきゅうにかりておくだけだぞ!

byジャイアン

⏰:10/07/31 14:11 📱:F09A3 🆔:hyb5AlDE


#418 [なまえ書き忘れ]
目が前向きについているのはなぜだと思う?
前へ前へと進むためだ!
ふりかえらないでつねにあすをめざしてがんばりなさい。

by先生

⏰:10/07/31 14:12 📱:F09A3 🆔:hyb5AlDE


#419 [なまえ書き忘れ]
鼻でスパゲティ食べる機会をだしてくれ!

byのび太

⏰:10/07/31 14:13 📱:F09A3 🆔:hyb5AlDE


#420 [なまえ書き忘れ]
じゃ、ミサイルでもうちこんでやるか。

byドラえもん

⏰:10/07/31 14:14 📱:F09A3 🆔:hyb5AlDE


#421 [なまえ書き忘れ]
弱い者ほど相手を許すことができない。
許すということは、強さの証だ。

by野原ひろし

⏰:10/07/31 14:24 📱:F09A3 🆔:hyb5AlDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194