とにかく名言を書き込むスレ
最新 最初 🆕
#456 [なまえ書き忘れ]
死んでこい河村

⏰:10/10/02 03:17 📱:W61SA 🆔:XRjgazO.


#457 [観客さん]
>>454

>>455
の言うとおり脳噛ネウロだよ

⏰:10/10/02 14:18 📱:F01B 🆔:aXcCFZME


#458 [なまえ書き忘れ]
明日あいつが死ぬというのなら

僕の命は明日まででいい!!

⏰:10/10/02 19:15 📱:N03B 🆔:qKyZ2OdY


#459 [なまえ書き忘れ]
世の中に不満があるなら自分を変えろ

⏰:10/10/02 21:21 📱:W61P 🆔:05ED2z3M


#460 [なまえ書き忘れ]
>>455
>>457

ありがとう
あの絵苦手だけど、読んでみようと思う

⏰:10/10/03 00:29 📱:P06B 🆔:1.7iYhDQ


#461 [匿名希望]
>>411 ネタなのかな?

⏰:10/10/04 23:00 📱:SH01A 🆔:lzN1HdCE


#462 [なまえ書き忘れ]
…ブルマ

⏰:10/10/05 12:35 📱:P01B 🆔:yZbIhzzg


#463 [なまえ書き忘れ]
安心。安心。

⏰:10/10/06 23:01 📱:821P 🆔:nJMaEtcQ


#464 [なまえ書き忘れ]
みんながブランドになる可能性を持っているのよ
自分がブランドになればブランド物(の名前)なんて
邪魔でしょうがない


by美輪明宏


人を羨むときは
その人の苦労も欲しがってください

by江原

⏰:10/10/06 23:09 📱:PC 🆔:CJELJ5U6


#465 [なまえ書き忘れ]
「負けると思えるうちはまだ可能性がある!それを忘れちまったら強くなれねえ!」

⏰:10/10/07 22:06 📱:Premier3 🆔:270S52zg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194