とにかく名言を書き込むスレ
最新 最初 🆕
#486 [なまえ書き忘れ]
>>485
教えてくださってありがとうございます!

⏰:10/10/22 08:14 📱:auSH3F 🆔:IMuOuTk6


#487 [なまえ書き忘れ]
 
だから、おまえには情けなくて聴かせらんね―――ってさ。

メンバーみんな口そろえて言うワケよ。

「夢なんて
 手に入れたら、ただの現実だった」
ってな。
 

⏰:10/10/22 10:29 📱:SH01B 🆔:jEvcCOZc


#488 [なまえ書き忘れ]
エクスタシー

⏰:10/10/23 01:31 📱:SH06A3 🆔:PLq3PFmE


#489 [JIN/エヴァヲタ◆WzfcAjo0..]
>>482
ヘルシングです

⏰:10/10/23 17:04 📱:PC 🆔:LdlzZImY


#490 [なまえ書き忘れ]
死ねば助かるのに

⏰:10/10/24 18:52 📱:SH002 🆔:2R3fcBlE


#491 [なまえ書き忘れ]
俺の惚れた女わ自分のガキを守って死ねる女だった・ってことさ

⏰:10/10/24 19:30 📱:F906i 🆔:4Fc4tyGg


#492 [なまえ書き忘れ]
騎士道は浮かれた理想主義とナルシシズムでできている

⏰:10/10/25 14:56 📱:W61SH 🆔:RdspU49A


#493 [なまえ書き忘れ]
太陽に近づきすぎた英雄は
蝋で固めた翼をもがれ
地に堕とされる

⏰:10/10/29 12:04 📱:auCA3H 🆔:.9x2LFvA


#494 [名無しキボンヌ]
惚れた女にゃ
幸せになってほしいだけだ



銀魂の土方十四郎
些細な願いなんだろうけど、なんかジーンときた。

⏰:10/11/08 01:43 📱:933SH 🆔:hDu3Ijyg


#495 [なまえ書き忘れ]
>>491
そのセリフなんだっけ?
RAVE?じゃないよな…思い出せん
誰か教えてください

⏰:10/11/08 10:12 📱:W61P 🆔:L1BKew3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194