とにかく名言を書き込むスレ
最新 最初 🆕
#542 [なまえ書き忘れ]
>>541
比古師匠!名言ですね

⏰:11/01/27 00:21 📱:S001 🆔:O98ATMEc


#543 [なまえ書き忘れ]
今度はおれの意識に触れてくれ

⏰:11/02/01 18:01 📱:L03B 🆔:lU6I86Aw


#544 [なまえ書き忘れ]
俺達は勝つために来た

⏰:11/02/01 19:36 📱:N03A 🆔:xbBes7hM


#545 [なまえ書き忘れ]
どんな船でも造り出す事に“善”も“悪”もねェもんだ…!この先お前がどんな船を造ろうと構わねェ!だが…生み出した親が誰を傷つけようとも!世界を滅ぼそうとも!生みの親だけはそいつを愛さなくちゃならねェ!生み出した親がそいつを否定しちゃならねェ!船を責めるな
造った船に!!!男はドンと胸をはれ!!!!
(『ONE PIECE』トムさん)

⏰:11/02/02 10:41 📱:PC 🆔:UxQGuPYc


#546 [オジキ@ベックマン]
あぶッ

⏰:11/02/03 07:48 📱:S001 🆔:zst.gy6E


#547 [なまえ書き忘れ]
女のために死ねるのが男!!!

⏰:11/02/04 21:38 📱:SH01C 🆔:LMLASp.g


#548 [なまえ書き忘れ]
ドン!!!

⏰:11/02/06 23:02 📱:W65T 🆔:HHNIkGLo


#549 [なまえ書き忘れ]
孕めー

⏰:11/02/07 08:12 📱:P10A 🆔:87NFAt1c


#550 [なまえ書き忘れ]
一歩踏み出した者が無傷でいられると思うなよ?
キレイであろうとするな
他者を傷つけ自らも傷つき、泥にまみれても尚前に進む者であれ

⏰:11/02/12 17:34 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#551 [なまえ書き忘れ]
1億ユーロで買ってもいい!

⏰:11/02/17 19:35 📱:CA004 🆔:ACO6bxrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194