バーチャファイター
最新 最初 🆕
#305 [◆SILVER6oCE]
6PK遅らしてK当たると
1K+GKK7Kとかなんやか入るげまあまあ減るやんww

⏰:11/11/28 08:50 📱:P08A3 🆔:AMGxjFE.


#306 [◆SILVER6oCE]
知らんやつわガードされても PKしか返ってこやんでそうゆうやつにわバンバン使ってくよwwwwwwww
ハイアングルとか膝クラス返してくるやつにわあんま出せやんよなあ

⏰:11/11/28 08:52 📱:P08A3 🆔:AMGxjFE.


#307 [匿名じゃらじゃら]
壁貼り付けさせないほうが減るんじゃないの?

6PK遅らせて当てても拾えないでしょKがカウンターで当てるとひろえるんじゃないの?

⏰:11/11/29 23:13 📱:PC/0 🆔:lK1tpGnc


#308 [匿名じゃらじゃら]
いや寒くても行くw

⏰:11/11/29 23:14 📱:PC/0 🆔:lK1tpGnc


#309 [◆SILVER6oCE]
>>308

最近寒いよな?wwwww

違うかwwwwww

メイン誰?

⏰:11/11/30 09:55 📱:P08A3 🆔:kkicA8eI


#310 [◆SILVER6oCE]
>>307


え?
そうなん?
張り付けやんほうが減るの? 張り付けやんでも当たるの?


6PKわ遅らせやなKがカウンターならんから浮かんやんかw
最速ヒットじゃノーマルヒット扱いやから下手したらこっちゃが不利なるちゃう?

⏰:11/11/30 09:58 📱:P08A3 🆔:kkicA8eI


#311 [匿名じゃらじゃら]
わやくちゃになっとるなw
壁は状況やキャラ次第やけど、今は張り付けやん方が減るよ
軽いキャラで壁際F3Kで崩れさして
2P→3K→4K+G→1K〜
とかいい例

6PKは6PがカウンタならKが最大ディレイで繋がるから、カウンタヒットはないよ
で、ダウン奪ってかなり有利な
確反で使う場合も連続ヒットが分かっとるんやから、ディレイかける必要なし

6Pがフイのノーマルヒットや、ガードされたときにディレイのKでカウンタヒット狙うだけ

⏰:11/11/30 13:22 📱:F06B 🆔:nhldIMSo


#312 [◆SILVER6oCE]
確反で使う時
当てて有利なん?

⏰:11/11/30 22:00 📱:P08A3 🆔:kkicA8eI


#313 [◆SILVER6oCE]
張り付けやんと繋げるの難しそうやなぁ…

⏰:11/11/30 22:01 📱:P08A3 🆔:kkicA8eI


#314 [匿名じゃらじゃら]
>>312
相手ダウンすんのやで?
受け身取っても色々重ねられるぐらい有利やん
ダブルジョイントヒットしたら、防御するんか?w

⏰:11/12/01 01:41 📱:F06B 🆔:3OXRb1JY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194