バーチャファイター
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#315 [◆SILVER6oCE]
>>314勘違いしとったわwww
スマムスマムwwwwww
聞きたかったんわ
6PKって遅らせK出した時に相手が屈伸ガードか何かした時にガコッ てガードが外れるようなオカスナ現象起きる時あるやん?
ああなると反撃くらわんやんたいていわ
有利不利で表したらどんなもんなん?
:11/12/01 11:27 :P08A3 :FaVcELAk
#316 [匿名じゃらじゃら]
今はサラしか持って行ってない
:11/12/01 23:59 :PC/0 :e7rchkJA
#317 [匿名じゃらじゃら]
うーむ
もしかして6PKのPノーマルヒットでKガードされた場合はそんな不利じゃない??
6PKガードされると泣きたくなるけど。
だいたい晶の浮かせやジャッキーの6Kとかにドラスマやサーペント確定するんかなわりにあわん
:11/12/02 00:05 :PC/0 :O2DLSv2Q
#318 [匿名じゃらじゃら]
6PKのKをしゃがみガードされた場合は確反ないぐらいの不利
正解な数字忘れたけど、屈伸は出来やんだと思うから-7〜9フレまでぐらい
晶や兄の浮かせ技と比べるのはちょっと違う
6PKはあくまで、肘とそこからの連携やでな
:11/12/02 07:32 :F06B :9.y7BeeE
#319 [匿名じゃらじゃら]
>>3186Pノーマルヒットから〜
てのも結果は同じ
相手が立ちガードしとれば-18
:11/12/02 07:34 :F06B :9.y7BeeE
#320 [◆SILVER6oCE]
なんせKがヒットしやな死ねるって事ですねwwwww
サラしか持ってってないくらい キャラ愛やな^^
:11/12/02 08:09 :P08A3 :NVSaT0ko
#321 [匿名じゃらじゃら]
ふむふむじゃあドラスマはそんな隙ないんだなPK確くらいかなー
ジャッキーの1P+KPPならサーペントはいるってことかな肘発生だし。
いまいちサーペントやドラスマが確定する場面がわからない。
側面サーペントガードされたら投げ確になるのも納得いかないw
:11/12/02 18:38 :PC/0 :O2DLSv2Q
#322 [匿名じゃらじゃら]
俺6PPしかうたないしw
6P4K撃ってガードされたら4P+K+Gで逃げても不利だしなーむずかしい
:11/12/02 18:39 :PC/0 :O2DLSv2Q
#323 [匿名じゃらじゃら]
>>3211Kは被ガードで-15
各キャラの肘発生の技が返し技になる
妹なら6P+KPKが最大確反
兄1P+KPPはFSから-16になっとるから、サーペントも確るよ
変な覚えかたせずに、この技はいくつ…って覚えた方が確実
>>3226P4K被ガードで不利やけど、毎回4P+K+Gやと確反ないとは言え、バックロールの終わり際に重ねられるんで、暴れも混ぜてます
:11/12/03 02:29 :F06B :awFhjK6.
#324 [◆SILVER6oCE]
6P4K ここでバクテン入れたら確反ないんや?
そもそも6P4Kガードされても確反ないんちゃうの?
:11/12/03 07:42 :P08A3 :q6NtlO5E
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