水川あさみ小出恵介熱愛
最新 最初 🆕
#59 [匿名さん]
小出恵介は綾瀬はるかがお似合いだと思ってた

⏰:11/05/02 20:45 📱:W64SH 🆔:qii0A5Os


#60 [匿名さん]
そーいえば綾瀬はるかって大沢たかおだよね??

⏰:11/05/02 21:32 📱:F08A3 🆔:EUWdZEzw


#61 [匿名さん]
あさみちゃん好き!!!
相葉とは似合うって思ったこと一度もない…

⏰:11/05/03 00:13 📱:N02C 🆔:kwteznIE


#62 [匿名さん]
綾瀬と大沢はJIN2で話題性出すためにでただけだよ

⏰:11/05/03 00:27 📱:auSH3L 🆔:h5Kxj2Zs


#63 [匿名さん]
水川あさみって自然体でスゴく性格良いよね
大好き

⏰:11/05/03 01:51 📱:F06B 🆔:12Lc6uPE


#64 [匿名さん]
はるか昔、室町時代から縁結び、恋愛成就の神様として有名だったという箱根神社。芦ノ湖のほとりに立ち、境内には厳かな空気が漂う。そんな場所を小出恵介(27)と水川あさみ(27)が訪れたのは、6月上旬のことだった。週末のため観光客も多く、美男美女カップルの姿はいやでも周囲の目にとまった。居合わせた観光客は、ふたりの様子をこう話した。「小出さんは白のロンTにGジャンをはおり、水川さんはペタ靴にワンピース姿。小出さんが彼女の肩に手を回して寄り添ったり、手をつないだり、本当に仲がよさそうでした」ふたりのアツアツぶりはこれだけではない。「小出さんが水川さんがかぶっている帽子を取ったりしてちょっかいを出すと、水川さんが関西弁で“やめろや〜!”といって帽子の取り合いをしていました。ふたりは湖のほとりに立つ鳥居のすぐ近くにまで下りていったんですが、水川さんが“キャー、ここまで水がくる〜”って楽しそうに、はしゃいでいました」(前出・観光客)

ソース:NEWSポストセブン
www.news-postseven.com/..

⏰:11/06/16 13:19 📱:N06B 🆔:hP0nlBQk


#65 [匿名さん]
下げてしまった(><)

⏰:11/06/16 13:39 📱:N06B 🆔:hP0nlBQk


#66 [匿名さん]
やめろや〜

⏰:11/06/16 17:47 📱:P02B 🆔:xZ9kRWjY


#67 [匿名さん]
へぇー意外だけど好感

⏰:11/06/16 19:42 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
ふーん

⏰:11/06/16 22:13 📱:N04B 🆔:Or4zEIV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194