水川あさみ小出恵介熱愛
最新 最初 🆕
#1 [伊藤] 11/04/28 12:02
やってさhttp://scosv.sankei.co.jp/docomo/snews/imenunews/ent/110428/ent11042809430004.htm

#69 [匿名さん]
爽やかなカップルだね^^
お幸せに

⏰:11/06/16 22:36 📱:D904i 🆔:yrTyax6s


#70 [匿名さん]
   

⏰:12/05/12 00:00 📱:PC 🆔:CtIroL8A


#71 [匿名さん]
好きにしたらエエがな

⏰:12/05/13 01:13 📱:PC 🆔:iOnMSb9k


#72 [匿名さん]
小出の顔は普通よりちょい上。
あさみの顔は普通より下。
医者のドラマみてるけど全く可愛くない。
顔でかいし目が細すぎる。顔はゴーリキと同レベル。
売れてないのは可愛くないから。
ゴーリキは可愛くないのにめっちゃごり押しされてるがw

小出は顔より性格重視だろうね。

⏰:12/05/13 05:55 📱:P03D 🆔:VNaMrF0c


#73 [匿名さん]
6月5日の夜、都内の高級マンションの自宅でくつろぐ小出恵介(29)の姿があった。
このマンションは地下1階から3階までのメゾネット式で小出の部屋も
一戸建てのような造りになっている。だがこの日、
小出の横には
ともにくつろぐ20代とおぼしき“紗栄子”似の美女の姿がーー。
中略
「彼女は、一般の方みたいですよ。小出さんはこれまで、華やかな女性関係が
いろいろ取り沙汰されてきましたが、もうすぐ30歳ですし、落ち着いた交際をしたいと思い始めたのでしょう」(親しい芸能関係者)
“趣味は料理”という小出だけに、手料理とプレゼントで彼女のハートをガッチリつかんだ一夜となったはず。
ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
jisin.jp/..

⏰:13/06/11 01:19 📱:N06B 🆔:xTGC/VWw


#74 [匿名さん]
あさみと別れたの?

⏰:13/06/11 01:52 📱:SH-09D 🆔:☆☆☆


#75 [匿名さん]
小出の肩上げる癖がなんかいや

⏰:13/06/11 13:54 📱:iPhone 🆔:QbgO0Fpg


#76 [匿名さん]
ミヤネ屋でやるよ

⏰:13/06/11 13:57 📱:F01C 🆔:MX9DYx0c


#77 [匿名さん]
水川あさみが相葉雅紀とより戻したって話あるしね
別れてたのかな

⏰:13/06/16 13:59 📱:SO-03D 🆔:qCq8u9Dk


#78 [匿名さん]
窪田正孝と結婚済み

⏰:20/12/18 07:09 📱:Android 🆔:CRRr6wdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194