水川あさみ小出恵介熱愛
最新 最初 🆕
#1 [伊藤]
やってさhttp://scosv.sankei.co.jp/docomo/snews/imenunews/ent/110428/ent11042809430004.htm

⏰:11/04/28 12:02 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]
あ〜あ

⏰:11/04/28 12:14 📱:SH03A 🆔:WMXqGCSw


#3 [匿名さん]
相葉は?てか一緒にご飯食べただけで熱愛って芸能人大変だな

⏰:11/04/28 12:19 📱:F07B 🆔:eEqiYhMU


#4 [匿名さん]
水川あさみサバサバしてるイメージだから家行ったとしても「小出くんの家でお酒呑んでました〜」とか言ったら、そうなんだろうなあって思う
男友達も多そうだし

⏰:11/04/28 12:26 📱:W52SH 🆔:pAjeQOW.


#5 [匿名さん]
 都内にある小出の自宅マンションから水川が出てきた。水川は「絶対に顔を見せまい」とするかのように、不自然なまでに前屈みになり、迎車タクシーの後部座席に乗り込む。車中でも、身を潜めるように座っていた。その後、水川は近くのコンビニで降りると、しばらくして小出と合流。ふたりで夜の街に消えていった。

 2006年制作のドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)の共演で出会ったふたり。今年の2月上旬ころから、毎週土曜日、決まって一緒にいるようになっていた。富士急ハイランド、都内の溶岩浴スパ、築地などでのデートが目撃されている。しかし、今回ラブラブタイムをキャッチしたその日は月曜日。いつもの“週末デート”とはサイクルが違うが…。芸能関係者はこう話す。

「前日までの3日間、小出くんは宮城県の被災地でボランティア活動をしていたから、週末は一緒に過ごせなかったそうなんです。帰ってきたら、やっぱりいちばんに会いたかったんでしょうね」

⏰:11/04/28 12:27 📱:PC 🆔:WPCP3Xgc


#6 [匿名さん]
いいなぁ〜

⏰:11/04/28 12:59 📱:P10A 🆔:8gyM9eVM


#7 [匿名さん]
長澤と水川っていつも同時に熱愛出るなww2人親友だし、二宮相葉と付き合っててほしかった(´・ω・`)

⏰:11/04/28 13:08 📱:N07B 🆔:5bXRrs72


#8 [匿名さん]
相葉と付き合ってて欲しかった

⏰:11/04/28 13:12 📱:N05B 🆔:6xufA0Ek


#9 [匿名さん]
小出恵介は綾瀬はるかと付き合ってほしい〜

⏰:11/04/28 13:15 📱:F07B 🆔:eEqiYhMU


#10 [匿名さん]
似合わない二人だな〜
二人とも好きだけど水川あさみは相葉ちゃんとお似合いだと思ってたからなんか残念

⏰:11/04/28 13:20 📱:L03A 🆔:z.5I6Ib.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194