強く、美しく、逞しく!
最新 最初 🆕
#1 [さや] 12/09/22 08:44
今までの自分とは卒業(^-^)/

やちってなに?食べ物?美味しいん?
去る者追わず!来る者拒まず!

人生変えたる(^-^)/楽しめ女子共よ〜女で生まれたからこそ強く美しく逞しく(^-^)/

>>2旧トピ

#991 [さや]
彼氏がいなくても
旦那がいなくても
子供がいなくても
誇れることをしてなくても

私は素敵。
何にも与えられる物はないけど、笑顔や明るさ、存在で幸せを与えられる。
昔の親には邪魔者やったかもしらんけど、そんな頭イカレタ奴の言葉や態度を今でも覚えとかんでいい。
彼氏に拒否られたとしても、それがなんやねん!どした!くらいの勢いでいけ。

⏰:22/04/15 10:45 📱:iPhone 🆔:4N7dGNIg


#992 [さや]
私を大事に大切に思ってくれる家族や友達をしこたま大事にしろ。

家族、友達も人間やから調子が悪いときもあるやろう。私に注意が向かんときもあるやろう。完璧に私を愛せんときもあるやろう。もしかすると、余裕がなくてひどい態度や言動を言ってしまうこともあるやろう。

それでわたしが傷つくこともこの先またあるやろう。

でも、割り切れるようになったらいいね。

私にとって大事な人ってなんやろう?
私が大切にしたい人ってどんな人やろう?
支えてくれた人?
私のいいところを伸ばしてくれた人?
私が好きになった人?
面倒見てくれた人?
目の前に居る人?
私が大切にしたい人=私を大切に、大事にしてくれた人
恩返しみたいになってる😱

⏰:22/04/15 10:51 📱:iPhone 🆔:4N7dGNIg


#993 [さや]
とりあえず、私は私を大事に、大切にしたい。
自己肯定シャワーをぶっかけてあげたい。
それで、この世界から守ってあげたい。

今の私にとって大切な人って
私に色々やってくれた人が対象で
家族、友達、彼氏とか恩がある人が対象で
だからすごい執着してしまうし、人の態度や言動に一喜一憂してしまう。
むしろ向こう発信よな。

自分から湧き出てくる、この人いいな!好きやな!をたくさん見つけていきたい!

⏰:22/04/15 10:54 📱:iPhone 🆔:4N7dGNIg


#994 [さや]
自分を好きになってくれたら好きになる〜って流れが多いんよな(*_*)
自分発信で好き!を見つけていく1年にしたい。

基本、私を大事に大切にしてくれる人が好きなんよな(*_*)笑
んー鼻が好き?とか?

⏰:22/04/15 19:25 📱:iPhone 🆔:4N7dGNIg


#995 [さや]
色々あった10年。
今日で終止符だぁ!!!

ひぃ、aちゃんは元気でやってるかな🧐💭💭💭💭💭

⏰:22/04/15 23:23 📱:iPhone 🆔:4N7dGNIg


#996 [さや]
恋愛で悩む度、ここに来て自分の気持ちを整理してた。
勢いと若さだけで突っ走った分、たくさんエラーも起きたけど(笑)
素敵な彼と出会えた、自分を誇りたい。

⏰:22/04/15 23:28 📱:iPhone 🆔:4N7dGNIg


#997 [さや]
彼とお別れしたことは未だにめっちゃ寂しいけど、私も次に進もうと思う。
たくさん愛してくれてありがとう。こんな私を大切にしてくれてありがとう。

⏰:22/04/15 23:29 📱:iPhone 🆔:4N7dGNIg


#998 [さや]
これからはちゃんと自分の価値を信じて、自分の価値観に誇りを持って、これまでの自分をどうどうと愛して、人のことも愛していきたい。

〜new30歳のさや〜
・私は愛を受け取っていい存在だと揺るがない自信がある
・だから私を傷つける人、けなす人、粗末に扱う人からは即逃げる
・その分、私を大切にしてくれる人に感謝を持てる
・たくさんの愛を受け取るからこそ、毎日が穏やかに過ごせる
・自分自身に誇りがあるからこそ、結婚してる人や子供がおる人と、周りと、比べることもない。
・私の外見も、内面も全て含めて女性としてすごく大切にしてくれる人が居る♡
・この人と生涯を共にしたいと思える♡
・女性としてもっと輝きたいと思える♡
・妻として、母としても尊敬してくれていてイキイキとしてる♡
・運動や動くことが好きやから、スリム♡
・自分のダメなとこ、弱いところもひっくるめて笑って受け止めてくれる。
・だから頑張って治そうと思えるし、もっと人として成長したいと思わせてくれる。
・仕事も自分らしく、無理のない範囲で人の役に立てたら最アンド高
・仕事場でもリラックスして人間関係が築ける
・自分の発言、態度におどおどしない。自信を持っている
・堂々と生きている
・毎日を楽しんでいる
・老いなんてクソくらえ
・温かい人に囲まれている
・自分のできることが増えることに楽しみを覚え出した

⏰:22/04/15 23:44 📱:iPhone 🆔:4N7dGNIg


#999 [さや]
30歳は、自分自身で楽しむぞ!

みんなありがとう!
またね!

⏰:22/04/15 23:44 📱:iPhone 🆔:4N7dGNIg


#1000 [さや]
ひぃ、aちゃん
またね!

⏰:22/04/15 23:45 📱:iPhone 🆔:4N7dGNIg


#1001 [大好き!匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:22/04/15 23:45 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194