missing❁
最新 最初 🆕
#557 [きーちゃん]
はあ!?
なんやねん!
って相手がちょっとキレて 笑

私もごめんって謝る感じだったりが多い:( ;´꒳`;)

勘違いしちゃう時とか
言葉のすれ違い?はやっぱりある。

⏰:21/10/31 07:46 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


#558 [きーちゃん]
>>448
一緒に頑張ってくれる人が
いたら頑張れる!
って
言いたかったのかな?

⏰:21/10/31 07:55 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


#559 [きーちゃん]
当たり前なんかじゃない

感謝の気持ち絶対に忘れたくない
死んでも忘れたくない。
絶対に忘れない。

⏰:21/10/31 07:59 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


#560 [きーちゃん]
痛い系女子は卒業したい🌸

⏰:21/11/03 09:45 📱:Android 🆔:P7YHkZOg


#561 [きーちゃん]
甥っ子にお菓子取られ
機嫌悪くなる。笑
どんだけガキなんだろう〜。

⏰:21/11/03 09:46 📱:Android 🆔:P7YHkZOg


#562 [きーちゃん]
いつも感謝でいっぱいです。
これからもよろしくね🦄👑
クリスマス一緒に過ごせて幸せです。

⏰:21/12/27 01:54 📱:Android 🆔:6ljbo6tA


#563 [きーちゃん]
出来たかな?

⏰:22/01/08 18:49 📱:Android 🆔:TpNvMs3E


#564 [きーちゃん]
出来たかな?

⏰:22/01/08 18:49 📱:Android 🆔:TpNvMs3E


#565 [きーちゃん]
ここはいーね
誰も知らないから気軽につぶやける・・

⏰:22/01/08 18:50 📱:Android 🆔:TpNvMs3E


#566 [きーちゃん]
私の味方でいてくれてありがとう
大好きだよ

⏰:22/01/11 09:32 📱:Android 🆔:swDKZABI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194