離れ方がわからない
最新 最初 🆕
#1 [ゆり] 18/09/24 21:02
主 ゆり 彼氏 せつくん
毎日喧嘩ばっかりです。
束縛が酷くて辛いのに情が出てしまって、それと情けないのですが単純に彼の見た目が好きでいつも会うと許してしまいます。

夜の仕事も私にだけ辞めるように強制して自分は辞める気がありません。
こんな人とじゃこのまま絶対結婚できないと思います。
でも今は離れ方もわかりません。
だから自分の気持ちに諦めがつくまで頑張ろうと思ってます。
SNS監視されてるのでここで呟きます(´・ω・`)

#95 [ゆり]
なんで駐車場で待っててくれないの!?って言ったら
駐車場で待ってろなんて言った?って凄い屁理屈だよねー

⏰:19/02/06 17:50 📱:iPhone 🆔:nTJ5oXGY


#96 [ゆり]
いや普通待ってるよね外で

⏰:19/02/06 17:51 📱:iPhone 🆔:nTJ5oXGY


#97 [ゆり]
おまえのことは放っておくから
好きにすれば?
って言うけど絶対嘘でしょ
しかもそうやって脅しみたいに
言うのずるいじゃん
なんでそう極端なのかな

⏰:19/02/06 17:54 📱:iPhone 🆔:nTJ5oXGY


#98 [ゆり]
普通にしたいだけなのに

⏰:19/02/06 17:55 📱:iPhone 🆔:nTJ5oXGY


#99 [ゆり]
もうほんとに来月で仕事おわり

⏰:19/02/06 17:57 📱:iPhone 🆔:nTJ5oXGY


#100 [ゆり]
やっと言えた。
苦し臭さでごめんなさいママ。
お店のこと一番に考えてきたんだよ
まだママんとこにいたかったよ
でも弱かった私がごめんなさい。

⏰:19/02/06 17:59 📱:iPhone 🆔:nTJ5oXGY


#101 [ゆり]
話聞いてくれてたのにね
これからって時だったのにね

⏰:19/02/06 18:00 📱:iPhone 🆔:nTJ5oXGY


#102 [ゆり]
けどママの言う通り、芯が強いところがある人だからね。
綺麗でいるのも、かっこよくいるのもたいへんなんだよね。
外見だけ、とかそうやって悪く言わないで評価してくれたのはママだけだよ
教えてくれてありがとう
綺麗でいることもかっこよくいることも簡単じゃないもんね

⏰:19/02/06 18:02 📱:iPhone 🆔:nTJ5oXGY


#103 [ゆり]
私も負けないようにしたい

⏰:19/02/06 18:03 📱:iPhone 🆔:nTJ5oXGY


#104 [大好き!匿名]
負けないように

⏰:22/11/18 18:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194