離れ方がわからない
最新 最初 🆕
#1 [ゆり]
主 ゆり 彼氏 せつくん
毎日喧嘩ばっかりです。
束縛が酷くて辛いのに情が出てしまって、それと情けないのですが単純に彼の見た目が好きでいつも会うと許してしまいます。

夜の仕事も私にだけ辞めるように強制して自分は辞める気がありません。
こんな人とじゃこのまま絶対結婚できないと思います。
でも今は離れ方もわかりません。
だから自分の気持ちに諦めがつくまで頑張ろうと思ってます。
SNS監視されてるのでここで呟きます(´・ω・`)

⏰:18/09/24 21:02 📱:iPhone 🆔:W5XTFApg


#2 [ゆり]
ここってまだあったんだね
うちが全盛期ってか、高校生の時
流行ってたんだけどすっかりもう
人数いなくなったよね(´•ω•̥`)

⏰:18/09/24 21:04 📱:iPhone 🆔:W5XTFApg


#3 [ゆり]
でもあって良かった
うちのInstagramもTwitterもFacebookも全部せつくんの監視付きだから
吐き出せるとこないもん

⏰:18/09/24 21:05 📱:iPhone 🆔:W5XTFApg


#4 [ゆり]
検索こまめに消してれば
ここまではたどり着けないし

⏰:18/09/24 21:05 📱:iPhone 🆔:W5XTFApg


#5 [ゆり]
今週は喧嘩しないようにしよう
うちら3日喧嘩しなかったら
すごい記録になってきてる(笑)

⏰:18/09/24 21:10 📱:iPhone 🆔:W5XTFApg


#6 [ゆり]
もう少しで4日目〜くらいになると
もう無理なんだよねなんでか
わかんないけど

⏰:18/09/24 21:10 📱:iPhone 🆔:W5XTFApg


#7 [ゆり]
う〜連絡こないよなにしてんの😢

⏰:18/09/24 22:31 📱:iPhone 🆔:W5XTFApg


#8 [ゆり]
やっぱさすがに3連休忙しいんだ
( ・ x ・ )確認の連絡すらこない…

⏰:18/09/24 22:32 📱:iPhone 🆔:W5XTFApg


#9 [ゆり]
既読しないじゃんー

⏰:18/09/24 23:03 📱:iPhone 🆔:W5XTFApg


#10 [ゆり]
23:00に電話絶対出ろとか言っといて
かけてもこないじゃん

⏰:18/09/24 23:04 📱:iPhone 🆔:W5XTFApg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194