★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#372 [めい]
三女ぽぽちゃんにメロメロで可愛い♡
ずーっと肌身離さず♡
お風呂の時は離れなきゃだから
パパに面倒見ててね!って預けてた(๑´ω`๑)

⏰:22/10/18 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#373 [めい]
今も一緒にベッドの中♡
三女は人形大好きだけど
ここまでべったりなお人形初めてかもー!

⏰:22/10/18 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#374 [めい]
次女帰ってきて喉痛いゆーから
小児科連れてったら軽ーい喉風邪らしい!
私がこどもの時行ってた小児科だから
毎回先生が懐かしくて癒される(*^^*)

⏰:22/10/18 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#375 [めい]
こども達もここが1番いいって( ¨̮ )
オジィちゃん先生だけどユーモアあって
面白いもんねー(*^^*)

⏰:22/10/18 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#376 [めい]
明日はパパ買い物したいらしく
久々お出掛けー(≧◡≦)
私にも靴買ってくれるって♡
ブーツにしよーかな♡
こども達も義母から誕生日祝いに
もらったお金で買い物するって(*´∀`)
楽しみだなー♡

⏰:22/10/22 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#377 [めい]
そして双子誕生日サプライズで
Switch買ってあげる事になったー!
旦那がいい加減買ってあげるかって(笑)
私はゲーム好かないからんーって
感じだったけどずっと欲しがってるし
まーいいか!
喜ぶ顔が浮かぶからそれは楽しみ(*^^*)

⏰:22/10/22 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#378 [めい]
今日は一歩も外出ずずっと部屋着だった(笑)
三女はお庭で甥っ子とかお姉ちゃん帰ってきて
お姉ちゃんとお友達とかと遊んでたけど(*´∀`)

⏰:22/10/25 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#379 [めい]
寒いしやる気なくテレビでひたすら
YouTubeとかアマプラとか録画とか♫
明日は銀行と買い物!

⏰:22/10/25 21:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#380 [めい]
明日は幼稚園の公開保育!
久々の幼稚園楽しみだなー!

⏰:22/10/26 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#381 [めい]
その前に双子のパジャマGETしに
OPENのしまむら行かなきゃ(*^^*)
明日限定でシナモンが900円!
安すぎる♡!

⏰:22/10/26 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194