★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#382 [めい]
マイメロとすみっこの冬布団も買ったし
しまむら様様♡w

⏰:22/10/26 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#383 [めい]
三姉妹、七五三撮影完了ー!
3人とも可愛かったー♡!
7歳は自分で選ばせると決めてたから
着物もドレスも髪型も自分でチョイス♡
好みがしっかり出てて良かった(≧◡≦)
アルバムも楽しみだなー♡!

⏰:22/10/30 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#384 [めい]
三女も人見知り発揮するだろーなと思ったけど
終わった後もまた行きたい!連呼してて
初めてのちゃんとしたドレス凄く
嬉しかったみたい♡
ポーズも色々決めれてて可愛かった♡

⏰:22/10/30 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#385 [めい]
今日は駄菓子屋行きたいって朝から言われて
駄菓子屋からのカラオケからのゲームセンター♡
子供も大人も楽しかった(*^^*)
またしてもデカ人形UFOキャッチャーでGET!
邪魔になるのわかってて辞められないw

⏰:22/11/06 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#386 [めい]
娘たちも楽しんでて良かった(*´∀`)
来週は誕生日パーティー♡!
ケーキ予約しなくちゃ(≧◡≦)

⏰:22/11/06 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#387 [めい]
今年は長女クロミちゃん♡
次女はシナモンロールちゃん♡
最近すごいハマってるお2人さん(*^^*)
サンリオピューロランドにでも
今度連れてってあげよーかな♫

⏰:22/11/06 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#388 [めい]
そしてキンプリ担降りしてたのに、、
地味にショック引きづってる( ノД`)
まだ4年よ、、こんな未来誰が想像してたって。
ジャニーさんが居なくなった事務所は
ホントダメダメだわ(*_*)

⏰:22/11/06 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#389 [めい]
Mr.KINGがバラバラになるのが悲しすぎる(T_T)
もうしょうれんみれないなんてありえないわー
でも本推しのれんかいが残ってくれる!
またfc復活させよーかなって旦那に
言ったらふざけんなw言われたけどね♡笑

⏰:22/11/06 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#390 [めい]
3日前に電話して在庫あったから
安心しきって今日確認せず買いに
行ったら売り切れてて焦ったー(T_T)
どこもなくって仕方なくAmazon(_ _)
定価よりだいぶ高くなったけど
誕生日にどうしても間に合わせたかったから
仕方ない( ノД`)
恐るべしSwitch様。

⏰:22/11/09 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#391 [めい]
在庫あっても抽選だったり
お店のクレカ作ってから販売しますとかで
ヤバいよねー(*_*)
ソフトは2本買ってあげたいから
中古にした(*´∀`)
ソフトは中古でも大丈夫よねw
とりあえず明日無事届きますよーに!

⏰:22/11/09 21:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194