入院総合 part@
最新 最初 🆕
#118 [ひらめいたさん]
再発したので今月中に入院手術します(T_T)/

⏰:13/12/04 23:19 📱:N06B 🆔:QX7y.3.o


#119 [ひらめいたさん]
来週手術です(;´∩`)

⏰:13/12/09 21:29 📱:N06B 🆔:jMIc0f1c


#120 [ひらめいたさん]
手術成功しますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気で帰ってくるんだよ!

無事帰ってきましたってレス待ってるから

⏰:13/12/10 00:54 📱:iPhone 🆔:csi2iYJM


#121 [ひらめいたさん]
>>120さん
病院の都合で来月になりました、年末年始は病院も混んでるみたい(;´∩`)

⏰:13/12/11 23:22 📱:N06B 🆔:pYyPNCG6


#122 [ひらめいたさん]
>>120さん
無事、火曜日に手術が終了しましたよ!

⏰:14/01/31 05:51 📱:N06B 🆔:Znkmktho


#123 [ひらめいたさん]
>>122
>>120 じゃないけど、おかえりなさい(・ω・)

⏰:14/01/31 18:25 📱:iPhone 🆔:tiBhcm8c


#124 [ひらめいたさん]
>>123
有り難うm(__)m

まだカテーテルが入ってるけど体調良いです(*^_^*)

⏰:14/02/02 12:26 📱:N06B 🆔:bTyFp6M6


#125 [ひらめいたさん]
おかえりなさい!!(*^◯^*)

⏰:14/02/02 14:09 📱:iPhone 🆔:CguTHIWc


#126 [ひらめいたさん]
>>125さん
有り難うm(__)m


退院しましたよヽ(´▽`)/

⏰:14/02/13 22:18 📱:N06B 🆔:xOlkn9AU


#127 [ひらめいたさん]
退院おめでとう!
寒いし身体大事にしてください(^ω^)

⏰:14/02/14 18:31 📱:HTL21 🆔:kgI4C4eU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194