便秘について 2
最新 最初 🆕
#501 [ひらめいたさん]
>>499
体に悪いんですか?
聞いた事ないです!

効果に食欲不振もあるから気持ち悪いし不味いし…あれは本当に飲むの苦戦しますね(´・ω・`)ダイエットにもなりますよw
私はお茶パックタイプのを飲んでました!でも慣れれば普通に飲めるようになりましたよ^^
本当に最強なのは、粉タイプだと思います(・∀・)!

お腹が痛くなる時の苦しさも半端ないけど、本当にスッキリします!薬とかと違って漢方とかのお茶だし私は薬飲みまくるより全然いいと思ってました(´・ω・`)

⏰:11/10/20 12:27 📱:SH01C 🆔:wCtqVv.Q


#502 [ひらめいたさん]
あたしぜんぜんセンナ大丈夫
どくだみ茶の味がする
ただ飲んだら出るときほんとつらい

⏰:11/10/20 15:05 📱:PC/0 🆔:eXjOr7Bc


#503 [ひらめいたさん]
先月の12日が最後だったけど、昨日今日ヨーグルト食べたら出ました(・∀・)

⏰:11/10/20 15:30 📱:SH02A 🆔:duBiF9Jo


#504 [ひらめいたさん]
センナは下剤と同じらしいですよ。飲み続けると腸が真っ黒になるって聞いてから怖くて飲むのやめました…

⏰:11/10/20 23:40 📱:SH009 🆔:zlmPB.j6


#505 [ひらめいたさん]
最近いっぱい食べる割りに出る量が少なくてお腹パンパンだったんだけど、昨日の夜ホットヨーグルトとりんご、プルーン食べて、さっき初めて青汁飲んだらいまトイレですっきり\(^^)/

⏰:11/10/21 15:48 📱:Android 🆔:rymLiLb.


#506 [ひらめいたさん]
食物繊維いっぱいっていう木耳ってききます??

⏰:11/10/21 16:50 📱:S001 🆔:nQEwXxr6


#507 [ひらめいたさん]
もみ殻炭のパン食べたら便秘一発で解消!!しかも便が黒くなるけど匂わない!!手放せなくなった!!

⏰:11/10/22 21:42 📱:SH06A3 🆔:ZCEQJLPU


#508 [ひらめいたさん]
ビオフェルミンはオススメ!
お腹痛くならないし乳酸菌を固めたやつだから毎日飲んでも大丈夫v
ビオフェルミン飲んで便秘でも出す時が楽になってすっきりする☆

⏰:11/10/23 19:54 📱:PLY 🆔:TTWh8Z4M


#509 [ひらめいたさん]
便秘の方へおすすめ!!!

・朝食を必ず摂る(大腸の動きが活発になるため)。

・ミルミルとヤクルトをセットで飲むとお通じがスムーズになります。

・水分をまめに摂り、食物繊維の多いメニューを食べる。

⏰:11/10/23 21:38 📱:F02C 🆔:hAIJEHiI


#510 [(⌒▽⌒)]
青汁オススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたしも、便秘…

⏰:11/10/23 22:09 📱:iPhone 🆔:srpvnTQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194