クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#342 [ひらめいたさん]
車はつけないけど
最近は寝る時タイマーで二時間くらい入れて寝てる(@ ̄ρ ̄@)

⏰:14/07/14 22:49 📱:iPhone 🆔:8sr5i7/w


#343 [ひらめいたさん]
大阪、一軒家、ワンコ飼いの我が家は6月からエアコンのフィルター掃除と掃除機かける時以外は24時間稼働。
つけてない人って涼しい地域なんですかね?

⏰:14/07/15 00:26 📱:SC-02E 🆔:j2ekTixM


#344 [ひらめいたさん]
同じ地区だけど、一日中付けてる家とつけない家あるよ。

⏰:14/07/16 18:43 📱:iPhone 🆔:x99GiQFc


#345 [ひらめいたさん]
つけてる方いますよね。みなさん、何県ですか?

⏰:14/07/16 23:12 📱:P-02D 🆔:madni5yM


#346 [ひらめいたさん]
博多
まだ我慢。

⏰:14/07/17 00:00 📱:L-02D 🆔:M2n6L4FI


#347 [ひらめいたさん]
わたし岡山だけどクーラーいらない

⏰:14/07/17 00:25 📱:iPhone 🆔:ePBjHAB6


#348 [ひらめいたさん]
1日中はつけてないけど、つけるようになりました。暑い… 名古屋

⏰:14/07/17 23:50 📱:IS14SH 🆔:zyMRqKwY


#349 [ひらめいたさん]
名古屋。ほぼ一日つけてる

⏰:14/07/19 19:14 📱:SO-01F 🆔:dsC/t4cU


#350 [ひらめいたさん]
福岡つけてる今日はとくに無理でした

⏰:14/07/19 21:27 📱:SO-04E 🆔:i8Y5Q43Q


#351 [ひらめいたさん]
兵庫。26〜28度で設定
猫が暑いとリモコンの前で鳴き叫ぶためここ最近は毎日つけてる
タイマーで消えた時「えっ…うそだろ…?」って感じの顔してエアコンを見つめるから面白いw

⏰:14/07/24 13:32 📱:101P 🆔:YlLDQH5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194