クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#352 [ひらめいたさん]
可愛い(笑)

今日はまだ扇風機オンリー東京

⏰:14/07/24 13:54 📱:S006 🆔:upfnxFL6


#353 [ひらめいたさん]
神奈川県西部 朝からフル稼働

⏰:14/07/25 11:47 📱:iPhone 🆔:AUPu4AS.


#354 [ひらめいたさん]
クーラー付けなくてもほんとに快適な土地ならいいけど、この時期はさすがに我慢して付けないのはやめよう!テレビでもよく言ってるけど熱中症になってからじゃ遅い!

⏰:14/07/25 15:23 📱:SO-04E 🆔:rRvmGVhA


#355 [ひらめいたさん]
>>354

なんかありがとう

⏰:14/07/25 17:57 📱:S006 🆔:VtSKPMOI


#356 [ひらめいたさん]
家も車もフル稼働(T_T)今日35度だったー

⏰:14/07/25 22:12 📱:N-07D 🆔:fmb0C/lw


#357 [ひらめいたさん]
つけないとペットも自分も死ぬ

⏰:14/07/25 23:30 📱:iPhone 🆔:/SbErab6


#358 [ひらめいたさん]
>>351
にゃんこ面白いし可愛すぎ(笑)

⏰:14/08/02 17:10 📱:IS14SH 🆔:2MA.O.eY


#359 [ひらめいたさん]
昨日は朝からつけてた
今日はつけずにいけてる
東京首都圏

⏰:14/08/02 22:32 📱:au/SN3S 🆔:Lx0r73vU


#360 [ひらめいたさん]
>>351
うちの猫はクーラー付けるとその場から離れて外に出せアピールしてくる
なんでだ?

⏰:14/08/03 14:41 📱:LGL22 🆔:c4onOuw2


#361 [ひらめいたさん]
いま付けた。今年初だ〜

⏰:14/08/03 16:15 📱:SH-02F 🆔:JvaUi6CY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194