クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#362 [ひらめいたさん]
朝から扇風機で我慢してるけど部屋苦しすぎてやばいw
息が苦しい

だったらクーラーつければって感じだけど風あるから勿体ない

⏰:14/08/05 16:44 📱:SO-04D 🆔:.5x.BgJ6


#363 [ひらめいたさん]
犬がいる部屋は24時間付けっぱなし

⏰:14/08/07 13:11 📱:Nexus 7 🆔:CGI5bdZ6


#364 [ひらめいたさん]
暑いのにつけないとかドケチかよw貧乏な家でさえ日中はつけてんのに

⏰:14/08/07 16:25 📱:HTL21 🆔:zXN8UzJc


#365 [絲絲絲]
つけてる!子供が熱中症になったことあるから無理はしない(;>_<;)

⏰:14/08/15 17:16 📱:P04C 🆔:8CAc3hpU


#366 [ひらめいたさん]
>>364クーラーの風が身体に良くないとか言う人もいるしね、
私はクーラーは鼻が酷いことになるので扇風機

⏰:14/08/16 02:43 📱:au/KC3I 🆔:B2P1uCew


#367 [ひらめいたさん]
今日は雨で涼しいから今のところつけてない 関東

⏰:14/08/23 14:06 📱:au/SN3S 🆔:5SAstZuo


#368 [ひらめいたさん]
クーラー自体無い
実家

⏰:14/09/09 16:13 📱:SO-04EM 🆔:YNqVIow2


#369 [ひらめいたさん]
フィルターの掃除をしないやつなんなの?

⏰:14/09/10 16:42 📱:N03C 🆔:CRsCLUys


#370 [ひらめいたさん]
かなや

⏰:15/05/17 20:15 📱:au/SN3S 🆔:uVhl6QM2


#371 [ひらめいたさん]
つけてる

⏰:15/05/19 08:12 📱:au/KC4A 🆔:zUbtuw.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194