クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#21 [ひらめいたさん]
エアコンあるけどお母さんクーラー苦手だからつけたことない 

扇風機だけですごしてる

⏰:10/08/21 22:38 📱:N706i 🆔:fRzCJnQY


#22 [ひらめいたさん]
23℃でお風呂入る前につけて.寝るときに25℃にしてタイマー3Hでお休み

⏰:10/08/21 22:38 📱:P02A 🆔:dgY3nTJs


#23 [ひらめいたさん]
27度涼しい〜

⏰:10/08/22 00:43 📱:re 🆔:KQ.k5YxY


#24 [巨神兵◆SH001/PRCs]
除湿つけてる

⏰:10/08/22 02:01 📱:SH001 🆔:0Iq1Gamo


#25 [ひらめいたさん]
普段も寝る時も26度で寒くなったら消す。寝る時のタイマーは2時間やけど、一緒に寝てる彼氏がタイマー切れたら起きて無意識につけてるからほぼつけっぱw
人の事言えないけどw
先月電気代8000円弱orz

⏰:10/08/22 02:09 📱:N705imyu 🆔:98ZOt1Ho


#26 [ひらめいたさん]
エアコン一日中付けっぱ。先月の電気代16000〜高いけどしょーがないよね(´・ω・`)うち扇風機ないしエアコン付けないで熱中症なったら困る

⏰:10/08/22 03:09 📱:P02A 🆔:X33PMCDA


#27 [~coconut~]
わんこの為に、ずーっと、つけっぱ〜なしk

⏰:10/08/22 03:19 📱:W43H 🆔:pYVgtz5k


#28 [ひらめいたさん]
クーラーガンガンに効いた部屋で、布団(冬とかのごわごわのやつ)かぶって寝るのが好き(´ー`)布団の冷たいとこ探すの楽しい♪わかる人いるかなー?

⏰:10/08/22 03:32 📱:F08A3 🆔:Z.yjoEZc


#29 [れいちゃん]
つけてない扇風機

⏰:10/08/22 04:03 📱:N01B 🆔:OTH9Yo3M


#30 [ひらめいたさん]
猫飼ってるから出掛ける時もつけっぱなし。
一応省エネ設定だから温度わ27度かな。
来月の電気代怖いorz

⏰:10/08/22 06:44 📱:PC 🆔:n/VkI1Ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194