クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#212 [ひらめいたさん]
ここ1ヶ月は出掛けてる以外つけっぱなし!26ど

⏰:12/08/02 13:37 📱:S006 🆔:P/YcYfPM


#213 [ひらめいたさん]
>>209

追記。26度!

⏰:12/08/02 13:56 📱:PC 🆔:eR1R1tGE


#214 [ひらめいたさん]
去年まで16℃のつけっぱなしでしたが今年から平均26℃!!!たまにつけるくらい!

⏰:12/08/02 14:17 📱:PC 🆔:.iEHeGxc


#215 [ひらめいたさん]
6月くらいからずっとつけてる(´;ω;`)
28℃か29℃にしてる
ハムちゃんのためお(`・ω・´)
みんなのとこそんな暑いの?(′・ω・`)

⏰:12/08/02 14:21 📱:iPhone 🆔:gqwqRqZM


#216 [ひらめいたさん]
>>215
うちは団地の5階で、日当たりはいいけど逆に暑いから、28度とかだと全然涼しさ感じないよー><

⏰:12/08/02 14:24 📱:PC 🆔:eR1R1tGE


#217 [ひらめいたさん]
年々クーラーが苦手になってる。
すんごい暑がりでクーラーない部屋とかは半端なく汗かくけど、クーラーは28.5度設定・寝るときはアイスノン+扇風機じゃないと寒い。
電車もお店も最初は、涼し〜っ^^って嬉しいけどすぐ寒くなるから上着が必需品。

⏰:12/08/02 17:41 📱:F02B 🆔:BmwGVgPI


#218 [ひらめいたさん]
扇風機だけをつけるのと冷房27〜28℃だけをつけるのって電気代どれぐらい違いますか?(>_<)

種類にもよると思いますが大体‥

⏰:12/08/02 22:15 📱:SH07B 🆔:Em4SIKy2


#219 [ひらめいたさん]
去年までは家にいたら必ずと言って良いほど18度の強でつけてたけど…
妊娠してからは子供と節約のために昼間全くつけてないけど全然平気

冷房の28度と除湿だとどっちが安いんかな?

⏰:12/08/03 16:17 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#220 [ひらめいたさん]
東京住み。窓閉めきった感じと消したとたんに汗だくになるのが嫌でタオル片手に扇風機。去年に比べてだいぶ体慣れたかな。

⏰:12/08/03 16:51 📱:841N 🆔:TLzmkejI


#221 [ひらめいたさん]
>>219

冷房

⏰:12/08/03 18:03 📱:F01C 🆔:t9gV4EyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194