クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#229 [匿名]
>>219
昔、東電に電話で聞いたら、扇風機<除湿<冷房って言われたよ

⏰:12/08/05 01:17 📱:Android 🆔:7X/UBY42


#230 [ひらめいたさん]
午前中は掃除してるから扇風機だけで、後は老犬の様子を見ながら27度でつける。
高台に住んでるから風通りがいいのが救いだ、夜は窓開けられない(ムカデとかが入ってくる)から、クーラーつける。

⏰:12/08/05 14:09 📱:Android 🆔:agPpoXdc


#231 [ひらめいたさん]
今、会社なんだけど私のいるフロアがやけに寒いなーと思って温度見たら、まさかの冷房18度だった

⏰:12/08/05 14:24 📱:PC 🆔:lJ7TYYaE


#232 [ひらめいたさん]
犬猫飼ってるし、よっぽど涼しくない限り出かける時もつけっぱしてる。除湿で。

⏰:12/08/05 14:29 📱:iPhone 🆔:gLTWrZEk


#233 [匿名]
>>231
なんかウケるw

⏰:12/08/06 10:36 📱:Android 🆔:s.L7NXtE


#234 [ひらめいたさん]
ご飯作ってたら汗だくになったからつけた。

>>231うちの職場も18〜21℃だよー。いつも来てる患者さんは上着持ってきてるし、私たちもカーディガン着てる。

⏰:12/08/06 17:59 📱:S006 🆔:09WGnv5c


#235 [ひらめいたさん]
室温34℃ クーラーありません

⏰:12/08/06 23:53 📱:Android 🆔:s.L7NXtE


#236 [ひらめいたさん]
今日涼しいー!
今日は1日つけないでいれるかも!

⏰:12/08/08 12:11 📱:Android 🆔:pfUs9FpA


#237 [ひらめいたさん]
うん、今日は涼しい
そんなこと気付かずに昼過ぎまでクーラーつけてた・・・

⏰:12/08/08 16:01 📱:PC 🆔:99wdE1nw


#238 [ひらめいたさん]
いつも家の廊下が暑くてむ〜んとしてるけど今日は涼しくて快適!でも部屋はやっぱクーラーいる

⏰:12/08/08 16:48 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194