クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#51 [ひらめいたさん]
ほとんどつけてない
海近いから風入る

⏰:10/08/23 20:27 📱:N904i 🆔:DWBhcTAE


#52 [ひらめいたさん]
晩に家帰ってから付けっぱなし。
居間にいるときは27〜28度+扇風機
二階の寝室は夜でも熱気があるので、25度くらいで冷やす+扇風機付けといてから上がって寝る。

彼氏が冷房・暖房大好きだから、電気代が気になって消したくても消せないのがイライラ!
熟睡したのを見計らって27度で弱風にかえてます(*_*)
クーラーついてる=電気代かかってる
のが気になって常に落ち着かない。

⏰:10/08/24 00:30 📱:F02A 🆔:VliiYCco


#53 [ひらめいたさん]
一日中つけっぱ

暑さに耐えれないし寒いくらいが丁度いい!
扇風機じゃ駄目(´・ω・`)

⏰:10/08/24 04:20 📱:F905i 🆔:v5ODdme6


#54 [ひらめいたさん]
寝るときだけつける。
つけないと寝汗がやばい

⏰:10/08/24 05:27 📱:P905i 🆔:lyuLfFrs


#55 [ひらめいたさん]
1日つけっぱ

エコとか気にしないしな

⏰:10/08/24 06:04 📱:L04A 🆔:qxcCPWUc


#56 [ひらめいたさん]
この暑さじゃ…エコ気にして我慢して、熱中症になって死んじゃったら意味ないもんね

⏰:10/08/24 06:55 📱:SH01B 🆔:bIQ3iSdM


#57 [ひらめいたさん]
基本的に扇風機おんりー
本当にまずいと思った2日程度今年はつけた

⏰:10/08/24 07:38 📱:W63CA 🆔:z8wpxEmw


#58 [ひらめいたさん]
家クーラー無いから気温が35度越えてても平気

⏰:10/08/24 08:56 📱:N02A 🆔:EYoUezck


#59 [ひらめいたさん]
ほぼ一日中つけてる
でも最近夜は涼しいからつけない

⏰:10/08/24 10:45 📱:SH01A 🆔:pplfTwZk


#60 [ひらめいたさん]
クーラーない(・ω・)
扇風機もお風呂上がりにつけるくらいかな

⏰:10/08/24 10:45 📱:P01A 🆔:HY2yYPhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194