クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#61 [えりな]
20時くらいからしかつけません
他は扇風機オンリーです(*^ω^*)

けど、勉強する時は自分の部屋で
昼からのみつけてます\(^o^)/

⏰:10/08/24 12:52 📱:SH001 🆔:wAZp5UG2


#62 [ひらめいたさん]
ずっと冷房つけっぱ…
暑いの駄目。
今は22℃設定で扇風機もつけっぱなし。

⏰:10/08/24 13:29 📱:SH903iTV 🆔:mNwaJVwQ


#63 [ひらめいたさん]
↑同じく クーラーつけないなんて無理(;_;)

⏰:10/08/24 13:43 📱:N906imyu 🆔:QlaP0KRE


#64 [ひらめいたさん]
基本つけっぱ;
寝るときは2時間タイマー

⏰:10/08/24 13:55 📱:W53CA 🆔:EupIVtFI


#65 [ひらめいたさん]
同じく付けっぱ!
扇風機の風もぬるいし
クーラーぢゃないとダメ!夜も朝まで付けっぱ!

⏰:10/08/24 14:00 📱:N01A 🆔:M5CObc0k


#66 [ひらめいたさん]
エアコンあるけど、ここ十年近く使ってないな
今年は特に猛暑だったけど、扇風機だけで余裕

⏰:10/08/24 14:10 📱:SH004 🆔:0nTNkHg6


#67 [ひらめいたさん]
1階のエアコンは壊れたまま放置


風呂に入る時だけは2階のエアコンをつける


あとは扇風機
正直暑い

⏰:10/08/24 14:59 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#68 [ひらめいたさん]
付けっぱ・・・出かけるときは帰り時間に合わせて起動タイマー使ってる

⏰:10/08/24 15:55 📱:PC 🆔:xKjfA.uE


#69 [ひらめいたさん]
付けっぱ
寝る時は1時間タイマーして暑くなったらまた1時間タイマー

基本27度でいつも付けてます

⏰:10/08/24 16:03 📱:CA004 🆔:5zR2oRb6


#70 [けいちゃんまん]
寝る時は一時間タイマーしてる
でも消えたら暑いからまた付けちゃう
たまにタイマー忘れる(笑)

さっき来た電気代1万はびっくりした

⏰:10/08/24 16:09 📱:auSN3O 🆔:UHnWNnF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194