クーラーつけてる?つけてない?
最新 最初 🆕
#66 [ひらめいたさん]
エアコンあるけど、ここ十年近く使ってないな
今年は特に猛暑だったけど、扇風機だけで余裕

⏰:10/08/24 14:10 📱:SH004 🆔:0nTNkHg6


#67 [ひらめいたさん]
1階のエアコンは壊れたまま放置


風呂に入る時だけは2階のエアコンをつける


あとは扇風機
正直暑い

⏰:10/08/24 14:59 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#68 [ひらめいたさん]
付けっぱ・・・出かけるときは帰り時間に合わせて起動タイマー使ってる

⏰:10/08/24 15:55 📱:PC 🆔:xKjfA.uE


#69 [ひらめいたさん]
付けっぱ
寝る時は1時間タイマーして暑くなったらまた1時間タイマー

基本27度でいつも付けてます

⏰:10/08/24 16:03 📱:CA004 🆔:5zR2oRb6


#70 [けいちゃんまん]
寝る時は一時間タイマーしてる
でも消えたら暑いからまた付けちゃう
たまにタイマー忘れる(笑)

さっき来た電気代1万はびっくりした

⏰:10/08/24 16:09 📱:auSN3O 🆔:UHnWNnF2


#71 [ひらめいたさん]
だいたいクーラーつけてたら一万くらいするの?

⏰:10/08/24 16:18 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#72 [ひらめいたさん]
リビングは18時以降(夕飯の時)つける
必ず27℃に設定
あたしは引きこもりだから部屋で扇風機だけどw

⏰:10/08/24 16:18 📱:W51S 🆔:jAgIB7sg


#73 [ひらめいたさん]
クーラー病にならないでね(´・ω・`)

⏰:10/08/24 16:19 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#74 [ひらめいたさん]
クーラーつけてるけど電気代3千円までだった!

⏰:10/08/24 16:45 📱:N906imyu 🆔:CwqJ8tw6


#75 [ひらめいたさん]
部屋にいる時はつけっぱ。寝るときもつけないと寝れない。基本26度。

⏰:10/08/24 17:21 📱:SH903i 🆔:0rLYzcfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194