佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#98 [ひらめいたさん]
一昨日、今日の午前で再配達を依頼した
それが昨日の午前に届いた
仕事前でたまたまいたから受け取れたんだけど、今日になって佐川から電話あって「今日の午前の再配達の伝票番号が違っていたようで品物が見当たらないのですが…」と言われた

ホント佐川はいい加減

⏰:12/11/02 23:05 📱:iPhone 🆔:0f2mW.j6


#99 [ひらめいたさん]
何人か佐川の社員が紛れてるな

⏰:12/11/02 23:48 📱:N906imyu 🆔:IWAatIus


#100 [藤子]
うちのとこも良い人だわ。おっさんは世間話ながいけどw

⏰:12/11/03 00:11 📱:iPhone 🆔:tZ7PyXGc


#101 [ひらめいたさん]
あたしの所はすごくいいオジサン!
よく利用するせいか再達のための電話して名字言ったら、すぐ分かってくれて「はい^^今からお持ちします!」ってすぐ届けてくれる!

⏰:12/11/03 17:31 📱:Android 🆔:OB7vmeh2


#102 [ひらめいたさん]
1回電話でれなかっただけなのに、かけ直したら「今日はもう戻るの面倒なので明日でいいですか?」って言われてむかついた!かけ直した時間、まだ19時過ぎだし、全然配達できる時間だったのに。しかも、電話でれなかったの19時くらいだったし。

⏰:12/11/03 17:48 📱:PC 🆔:Ma/IEnJY


#103 [ひらめいたさん]
面倒なので、なんて普通言ったらいけないって分かるでしょうに;
佐川、言葉遣いや礼儀の教育まともにした方がいいよね(-_-;)

⏰:12/11/03 17:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#104 [ひらめいたさん]
佐川って何様www

⏰:12/11/03 18:16 📱:N03B 🆔:..AJEieg


#105 [ひらめいたさん]
軽い荷物の時のおじさんは扱いが雑だし、包装の袋が破れたまま配達したり、時間指定無視だったりして適当で最悪
重い荷物の時のお兄さんは、時間指定も毎回ちゃんと守ってくれるし、ハキハキしてるし、イケメンではないけどいい人
ヤマトは玄関で『○○さーん、お荷物でーす』って大きな声で名前言うから恥ずかしいしやめて欲しい

⏰:12/11/03 18:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#106 [ひらめいたさん]
私は風邪で寝込んでたときに佐川急便が来たんだけど、二階だったし具合悪くてチャイムが何回か鳴ってたけど出れなかった。
玄関の扉は家族で最後に出掛けた弟が鍵を閉めなかったようで、佐川のにーさん中に入ってきた;
「すいませーーーーん」
「すいませーーーーーーーーーーん」
って呼び掛けられたけど本当に具合最悪な時で返事も出来ないorz
出ていくかと思ったけど、ただずーっと無言で出ていく物音なし…。
聞き耳でも立ててたのかな;ほんといつまでいるんだってくらいの時間じっとしてて正直怖かった。
まさか上がってくるんじゃ…なんて考えたところでようやく出ていく音がした。
居留守だと思われたんだろうな(ToT)

⏰:12/11/03 18:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#107 [ひらめいたさん]
私の所もいい人だな。
時間指定守ってくれるし、再配達もすぐ来てくれて。
前住んでた所は1回だけ家にいなくて、帰った時たまたま佐川さんが車出す所だったからダッシュして『すみません』って言ったら道路で荷物渡されたけどw
大きい箱を2階まで自分で運んだのは辛かったな。
でもそれくらいかな?

⏰:12/11/03 20:32 📱:SH004 🆔:YV8JnEOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194