佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん]
指定時間に来ないし(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:12/10/25 13:36 📱:iPhone 🆔:gHfnZFcw


#2 [ひらめいたさん]
佐川の時間指定無意味なのは常識。
だから佐川の事務所にはクレーム対応さんがたくさん居るよ

⏰:12/10/25 14:00 📱:PC 🆔:aNmnJLfU


#3 [ひらめいたさん]
サンバイザー買ったらつぶれて来た(∋_∈)

⏰:12/10/25 14:03 📱:S006 🆔:9iPU0kKs


#4 [ひらめいたさん]
指定時間内にくるし
対応もいい。

地域によるんじゃ?

⏰:12/10/25 14:44 📱:Android 🆔:7CJ8f1Uk


#5 [ひらめいたさん]
対応めちゃくちゃ悪い。時間通りにこれないのは仕方ないとして、家にいるのにいなかったとか言うし、不在票いれられてないのに入れたとか言い張るし…
佐川でメール便は絶対届かないから使わない方がいいって佐川の人から言われた

⏰:12/10/25 14:54 📱:F05C 🆔:GxRInEHk


#6 [ひらめいたさん]
代引商品で日時指定してあったのに前日にきた。偶然自分がいたから良かったけど,いなかったら迷惑

⏰:12/10/25 17:11 📱:S003 🆔:5RC8fDkM


#7 [ひらめいたさん]
時間守らないわりに、アイドルぶってるよねwww
イケメン配達員集めて『佐川男子』と名乗って写真集出したり、握手会開いたり馬鹿じゃねーのって思ったわwww

⏰:12/10/25 18:15 📱:N01B 🆔:3pDya5E.


#8 [ひらめいたさん]
ただの一般人のくせに調子のんなってねw
しかも騒ぐほどイケメンでもないしw

⏰:12/10/25 18:37 📱:F09C 🆔:4I/Y9qn6


#9 [ひらめいたさん]
ヤマト運輸よろしくお願いしまーす(^O^)

⏰:12/10/25 18:50 📱:SH01B 🆔:25Gd6irU


#10 [ひらめいたさん]
まえに佐川が配達にきたとき、家に誰も居なくて普通なら不在票置いて行くのに、なぜかうちの前の家に、「後ろの人居ないんで帰ったら渡して下さい」とか言って置いてったことある

⏰:12/10/25 19:00 📱:iPhone 🆔:qh920mo.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194