佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#11 [ひらめいたさん]
>>7
クソワロタww
ホモ受けは良さそうだけどw

⏰:12/10/25 19:31 📱:T003 🆔:Os1kWfL6


#12 [ひらめいたさん]
うちの職場にくる佐川も指定時間守らないことがよくある。
しかもしょっちゅう人が変わるし荷物引きずって運んでる。

西濃やヤマトはちゃんとしてるし態度もいい。

⏰:12/10/25 19:44 📱:SH004 🆔:N7PaKizk


#13 [ひらめいたさん]
ここに書いてあることはげど。
時間通りに来ないのは自分だけじゃなかったんだ!時間通りに来ることの方が珍しいよね!

⏰:12/10/25 19:49 📱:iPhone 🆔:Bhvec5e6


#14 [ひらめいたさん]
どんだけイラついてんだよw
アンチ板だけじゃ気がすまねぇのかw

⏰:12/10/25 20:10 📱:SH01A 🆔:BvF3nJQI


#15 [ひらめいたさん]
休みの日に家でテレビ見てて、佐川急便が来たから窓からそーっと見てたら運んでた荷物を落としてからまた普通に拾って持ってきやがったw
それ以来ずっとヤマト。対応もいいし、時間通り。

⏰:12/10/25 20:38 📱:SH02A 🆔:ItoNW1hM


#16 [ひらめいたさん]
うちに来る佐川はちゃんと指定時間内に来るよ。イケメンはまったくいないけど、元気いい女の人とかおじさんで感じも良い。不在票届いてて、電話かけてないのに、その日の夜とかに持ってきてくれる時もある。地域もよるんだろうね(´・ω・`)

⏰:12/10/25 20:48 📱:CA006 🆔:HyY83XZo


#17 [ひらめいたさん]
うちのとこも佐川凄い丁寧。イケメンじゃないけど

佐川が凄い丁寧だから
ヤマト適当過ぎてイラっとくる

⏰:12/10/25 21:28 📱:SH05A3 🆔:a2jCzK3M


#18 [ひらめいたさん]
>>15wwww

⏰:12/10/25 21:52 📱:SH06A3 🆔:8dTqfJOE


#19 [ひらめいたさん]
ヤマト運輸よろしくお願いしまーすしまーす

⏰:12/10/25 23:02 📱:SH01B 🆔:25Gd6irU


#20 [ひらめいたさん]
地域とか人によっても違いあると思う〜!

⏰:12/10/25 23:06 📱:D903i 🆔:X2n9zqQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194