佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 12/10/25 13:36
指定時間に来ないし(=´∀`)人(´∀`=)

#702 [絲絲絲]
今日はいつもの担当の人じゃなかった
若いお兄さんで愛想悪かった…ご苦労様ですって言ってもブスッとされたし
担当の人はおじさんだけど気さくでいい人なのになぁ、、休みだったのかな?

⏰:14/08/18 00:25 📱:P04C 🆔:KO.UrSpE


#703 [ひらめいたさん]
荷物に足跡ついてた。いくら衣類でもひどいよ佐川さん、

⏰:14/08/18 06:47 📱:N-07D 🆔:f.grHnkk


#704 [ひらめいたさん]
担当の人が精神不安定。
印鑑押すのが5秒遅れたらあからさまに顔がイラッとする。荷物を玄関から入れる時に重いと溜め息つく。酷い時は最後ドア閉めた直後に、外からあ゛ぁーぁって雄叫びのような声がする(@_@)正直ちと怖い。

⏰:14/08/19 07:50 📱:P10A 🆔:B98TQJnQ


#705 [ひらめいたさん]
雄叫びw
てかこわいねひどいならクレームいれたら?

⏰:14/08/19 10:44 📱:iPhone 🆔:4KlncCB2


#706 [ひらめいたさん]
クレームいれるべきだよ。いつか発狂して暴れたりしたら大変。怖すぎ!

⏰:14/08/19 15:07 📱:iPhone 🆔:Ng74wEYo


#707 [ひらめいたさん]
>>705-706
ありがとうございます。

仕事ナメてる奴ならそうしたいのですが(´-`)この人本気なんだよな(;´-`)
すぐキャパ越えてしまう人なんだろうな、と思います。。この人なりに精一杯なんだと数回見ていたら痛々しいほどに分かったので。
どうしたものかって感じです(@_@)

⏰:14/08/19 17:35 📱:P10A 🆔:B98TQJnQ


#708 [ひらめいたさん]
佐川まじ死ねばいいのに
メール便届かなくて問い合せたら届けたか覚えてないとか馬鹿なんじゃない?
楽天から頼まなきゃよかった

⏰:14/09/11 16:06 📱:SO-04D 🆔:LJF9vWdc


#709 [ひらめいたさん]
車の止めかたないわ

⏰:15/11/04 22:37 📱:PC 🆔:58BZb6fw


#710 [ひらめいたさん]
一番ムカついたのはピンポンしてないのに不在届入ってたこと

⏰:17/01/08 18:58 📱:iPhone 🆔:sDi0zKjA


#711 [ひらめいたさん]
えーー

⏰:21/05/12 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194