佐川急便うざくない?
最新 最初 🆕
#692 [ひらめいたさん]
佐川の時間指定やめたほうがいい

⏰:14/06/15 17:39 📱:SH05A3 🆔:xPBlqinE


#693 [ひらめいたさん]
時間指定ってかならずその時間に届けるってわけではないみたいだねー
午前中指定が夜9時にきたときは呆れたよ

⏰:14/06/16 16:10 📱:SO-01F 🆔:VMuw9oRw


#694 [ひらめいたさん]
昨日18-20時で18:15にきた…ドライバーに寄ってちゃんとしてる
徹底して欲しいって言ってやったけど

⏰:14/06/16 20:53 📱:S006 🆔:H49381/Y


#695 [ひらめいたさん]
でも必ずその時間に届かないなら時間指定とか意味ないよね〜って思った。

⏰:14/06/16 22:05 📱:iPhone 🆔:t3tM.9ro


#696 [ひらめいたさん]
梱包袋がボロボロな状態で荷物が届いた。
どうやったらこうなるんだw

⏰:14/07/26 09:41 📱:N-07D 🆔:yxvXeYLg


#697 [ひらめいたさん]
>>694
ドライバーによってというか営業所によってでしょ

⏰:14/07/29 21:48 📱:iPhone 🆔:Bm.4fsS.


#698 [ひらめいたさん]
いやドライバーですねー

普段来る眼鏡オヤジは時間指定守った試しがなかったが、694時のドライバーは厳守してくれて有り難かった。
ダメ眼鏡今度前倒しで来たら名前控えて営業所にぶっこもー

⏰:14/07/30 07:48 📱:au/SN3S 🆔:/4uawrNM


#699 [ひらめいたさん]
佐川じゃなくてNissenの下請けの宅配業者だけど朝に10時頃いますかー?って電話きて用事あるからどうすればいいですか?って聞いたらいついるか聞かれて19時ならいるって言ったらじゃあその時間に届けますーって言ってたのに20時になってもこなくて電話したら今○○市なんで行くのは21時くらいになりますーとか当たり前のように言ってイラっとした、
7時に行くっていったのはなんだったんだよって思った

⏰:14/08/02 00:50 📱:SO-01F 🆔:2MvphRkQ


#700 [ひらめいたさん]
>>699
佐川じゃないならこのスレにかくなよ

⏰:14/08/02 01:59 📱:SO-01F 🆔:JoA7gM9E


#701 [ひらめいたさん]
おじさんばっかりだけどヤマトのほうがしっかりしているなー。佐川は若くて爽やかなお兄さん多いけど適当。あとHPで追跡検索するけど見にくいwヤマトのはわかりやすいのに。

⏰:14/08/02 23:42 📱:iPhone 🆔:BSEbSCzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194